人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 06日

カフェグレコのアイスコーヒー♪

おはようございます。

昨日は久しぶりの晴れで嬉しかった~♪

今日も秋晴れですよ♪

これぞ晴れの国 岡山です。

会社用に買ってある大量の麦茶

涼しくなってから全くみんな飲まなくなり・・・・。

残るなぁって なんで私は先が読めないんだ!

と反省の毎日だったんですが 昨日は沢山飲んでくれ良かった!

今年は最高に皆が飲んだのは 2リットルの麦茶1日で12本でした。

暑かったもんねぇ。





先日 会社に来られる保険のセールスの方に

アイスコーヒーを頂きました。

カフェグレコのアイスコーヒー♪_c0250917_7391446.jpg

なんか素敵でしょ~♪

おしゃれ~。

カフェグレコのアイスコーヒー♪_c0250917_7393487.jpg

中から出してみたら

ガラスの瓶に入ってて エスプレッソだって!

見ただけで美味しい!


カフェグレコのアイスコーヒー♪_c0250917_7395271.jpg

コーヒーにもライセンスがあるんだ!

何でも奥が深いんだなぁ~。


こちらは男性の方に飲んでいただく予定なので

私は見るだけぇ

こっそり写真を撮っただけぇ(笑)

あんまりお洒落だったのでねぇ。

外でお仕事されてる男性が1番です。

ありがたいなぁって毎日思います。

今年なんか特に暑かったから 外から帰って来た時の顔を見たら

涙が出そうになるくらい疲れてて・・・。

もう少し涼しくなったから大丈夫!



今日を頑張れば明日はお休み~♪

今週は忙しかったので嬉しいなl♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-09-06 07:41 | 日記


<< シャンプー&ヘアーパック♪      最近のネオ君♪ >>