「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 06日

カフェグレコのアイスコーヒー♪

おはようございます。

昨日は久しぶりの晴れで嬉しかった~♪

今日も秋晴れですよ♪

これぞ晴れの国 岡山です。

会社用に買ってある大量の麦茶

涼しくなってから全くみんな飲まなくなり・・・・。

残るなぁって なんで私は先が読めないんだ!

と反省の毎日だったんですが 昨日は沢山飲んでくれ良かった!

今年は最高に皆が飲んだのは 2リットルの麦茶1日で12本でした。

暑かったもんねぇ。





先日 会社に来られる保険のセールスの方に

アイスコーヒーを頂きました。

c0250917_7391446.jpg

なんか素敵でしょ~♪

おしゃれ~。

c0250917_7393487.jpg

中から出してみたら

ガラスの瓶に入ってて エスプレッソだって!

見ただけで美味しい!


c0250917_7395271.jpg

コーヒーにもライセンスがあるんだ!

何でも奥が深いんだなぁ~。


こちらは男性の方に飲んでいただく予定なので

私は見るだけぇ

こっそり写真を撮っただけぇ(笑)

あんまりお洒落だったのでねぇ。

外でお仕事されてる男性が1番です。

ありがたいなぁって毎日思います。

今年なんか特に暑かったから 外から帰って来た時の顔を見たら

涙が出そうになるくらい疲れてて・・・。

もう少し涼しくなったから大丈夫!



今日を頑張れば明日はお休み~♪

今週は忙しかったので嬉しいなl♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-09-06 07:41 | 日記 | Comments(9)
Commented by daffy-at at 2013-09-06 09:17
おはよう!
カフェグレコ、聞いたことあるよ~(*^^*)
飲んだことないですが。
高級感あるわ~!
きっと、美味しいんだろうな♪
日中は、まだまだ暑いもんね。
水分補給は、まだいるね、きっと。

あと1日、頑張って(^_^)
Commented by a3939a at 2013-09-06 13:58 x
カフェグレコのリキッドコーヒー素敵でおしゃれ。
瓶に入って・・・・飲んだことないんだけど美味しそう。あれば買ってでも飲みたい気分です。
Commented by piyokosayhello at 2013-09-06 15:41
こんにちは。

高級感漂うコーヒーですね。

男性優先にされているところが流石、って思います。
今の若い方は男女平等の意識が強いですよねぇ。
Commented by momopororon at 2013-09-06 20:17
フィーちゃん
こん♪
やさしいなぁ^^
飲んで、感想聞かせて頂戴 笑
今日も応援ポチ
Commented by ai-taeko at 2013-09-07 06:55
daffyちゃんへ

おはよう♪
カフェグレコって聞いた事ある?
なぜか みんな遠慮してるのか 飲んでねぇって言ってるのに飲んでない・・・。
会社用に買ってある安い方のコーヒーが人気があります(笑)
この週末は みんなお仕事なので飲んでくれたらなぁ。

私も日曜日お仕事に・・・(涙)
忙しいのは ありがたい事です。
Commented by ai-taeko at 2013-09-07 06:58
ぴよこさんへ

美味しそうでしょ~♪

私の会社は私以外は男性です。
みんなが頑張ってくれているから会社が成り立っているって感じ。
この暑い夏もずっと外でお仕事されてて
嫌な顔もしないで 本当に尊敬します。

いくら男女平等って時代になっても 男性にしか出来ない事がありますよね。
これは女性にも言える事ですが。
なので 男性社員の方を大切にしたいと思ってます。
Commented by ai-taeko at 2013-09-07 07:00
a3939aさんへ

順番がおかしくなって ごめんなさい。

アイスコーヒーたぶん通販で買えるはずと 検索してみたら
売り切れが多くて買える所を見付けれませんでした・・・。

来年の夏またギフトで販売されるんじゃないかと思います。
来年の夏 お互いに美味しいの飲んでみますか~(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-09-07 07:03
momoさんへ

おは♪
せっかく皆に飲んでもらおうと冷蔵庫で冷やしてるのに
みんな会社用に買ってある安い方を飲んでしまってます。
私にも 飲んで~って言ってくれるんですが 人数にしては少しなので(笑)
みんなが遠慮してしまってます。
わたしが1番に飲んだら みんな飲んでくれるのかな(笑)

会社の方は優しい人ばっかりなので 余計に大切にしなくちゃって
思えます。
会社の方は今日もお仕事。
なのに誰も嫌な顔もしないんです。
なので 何か出来るかなぁって思って日曜日に私も出勤することにしました。
Commented by yunn-3 at 2013-09-07 16:36
こんにちは♪

同じです~(*^_^*)
我が家も息子たちのご飯のときの冷たいお茶
最近、少し少なめにしてたら
昨日足りなくなりました・・・^^;
読めないです・・・(+_+)

高級そうなアイスコーヒーですね
美味しそうだな~(*^_^*)


<< シャンプー&ヘアーパック♪      最近のネオ君♪ >>