「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 03日

一目惚れ リチャード・ジノリのカップ&ソーサー♪

おはようございます。

今日は雲が多い晴れ。

湿度が高い1日になりそうです。


昨日は埼玉で竜巻

ニュースで観てると 凄い被害

最近 自然災害が多くて 

雨が降ったと思ったら ただの雨じゃない

本当に怖いです。

竜巻が起こったら どこに逃げれば良いのか分からない・・・。











少し前に お友達と一緒に行ったカフェ

c0250917_7382443.jpg

我が家の近くにある

珈琲蔵

本が たくさんあって 少し薄暗くて とっても落ち着くカフェです。

ここが我が家ならなぁって 

いつも思う(笑)

無造作に本を置いてみたり いいなぁ~♪

大きい机に置いてある椅子は全部ピアノの椅子

それも少しずつ形が違う物。

コーヒーカップも 同じ物が無くて

いつ行っても違う物を出してくれます。

この日 出てきたコーヒーカップ
c0250917_7384619.jpg

こちらです。

私 このネギ柄に 一目惚れ~♪

もう1個の方は ブロッコリーの茎の所じゃないでしょうか?

なんだか分かりませんが素敵で素敵で

で調べてみたら 

イタリアの

リチャード・ジノリの物でした。

欲しくてネットで検索したんだけど 見付からず・・・。

もし私が買えるくらいのお値段ならなぁって思ったんですが・・・。

高いんだろうなぁ・・・。

また このお洒落なカフェに

この子に会いに行こう♪

って私に出してくれたのは ブロッコリーの方でした(笑)

お友達が飲んでるのに いいねぇ いいねぇって

何度も柄を見せてもらって 迷惑な私でした(汗)





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-09-03 07:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by shizuku0826 at 2013-09-03 12:09
フィーさん、こん♪

なんかいいですね~
こんなカフェ大好きです。

本が置いてあるcafeいいですよねぇ~
椅子もこだわって、ピアノの椅子♫

珈琲カップも、いろんな器で出して下さるから楽しみですね(^^♪
Commented by daffy-at at 2013-09-03 13:28
こんにちは^^
すてきなカフェだね(^-^)
ネギのカップ・・・。
斬新だわ~。
コーヒーのカップの絵としては、とてもユニークだね。
ブロッコリーもおもしろいな^^
Commented by ai-taeko at 2013-09-04 07:58
雫さんへ

おは~♪

素敵なカフェなんですよ~。
雫さんも是非一緒に行って欲しい場所です。
のんびりと いつまでも お話し出来そうです。

そちらの雨はどうですか?
朝のニュースで台風が上陸したと聞いて心配です。
これまでにもずいぶん降っているのに・・・。
本当に気を付けて下さいね。
Commented by ai-taeko at 2013-09-04 08:00
daffyちゃんへ

おはよう♪
ネギのカップ なんだか分らないんだけど
ほんと斬新で素敵でしょ♪

ネットで探してみたんだけど見付けれず・・・。
でもきっと高いと思うので 見付けても我慢!かな(笑)

今日は凄い雨です。
なんだか怖いくらい。
ほんと最近変だねぇ~。


<< フィリピン土産♪      美容院へ♪ >>