「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 02日

美容院へ♪

おはようございます。

今朝は雨。

家を出る時は曇りだったんだけど

会社の駐車場から事務所まで行く間に大雨になってしまった(涙)

こんな雨だと 傘を差しても あんまり意味がないなぁ・・・。

びしょ濡れになってしまった。






昨日は9ヶ月ぶりの美容院へ

美容院に出かける時は曇りだったのに

運転中に凄い雨になってしまった。

c0250917_7352419.jpg

カラーとカット

それとストレートパーマは相談って事だったんだけど

結局ストレートパーマもする事に。

なんと4時間半くらい掛かりました。

美容院の方に申し訳ない気持ちになりましたが

髪がツルツルになって大満足です。


私は毎朝 アイロンでカールして お仕事に行ってるんですが

伸ばした前髪を どんな風に巻けば良いのかも教えてもらいました。

美容院で凄く綺麗にカールしてもらったのに

大雨で直ぐ取れてしまって残念・・・。

家に帰ってから 巻き直してみたら 思っていたようになりました♪


昨日行った美容院は いつもパスタを食べるお友達に紹介してもらったお店♪

素敵なお店を紹介してもらえて良かった!

昨日は2回目で9ヶ月も間があったのに

私の事を覚えてくれていて感動しました。

帰る時に 

「年内に また会えますか?」って聞かれ(笑)

次回は、もう少し早めに行こう!





新しい1週間 髪もツルツル♪

ご機嫌さんで頑張ります~♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-09-02 07:39 | 日記 | Comments(4)
Commented by daffy-at at 2013-09-02 08:12
おはよう♪
雨の朝だね。
美容院って、大好きな場所です。
大概一人で行くでしょ?
きれいにしてもらえて、いい香りだし。
私は2ヶ月に一度くらいのペースで行きます。枝毛になりやすい髪なので。
美容師さんともお話したりね(*^^*)
美容院行ったあと、自分でセットすると上手くいかないことが多いよ(((^_^;)
taeちゃんは、ストレートなのね。
7月にパーマしたけど、暑くておろせなくて。
パーマとれかけの、ふんわりも好きだけど…。
ストレート、いいね。

雨の運転、気をつけて(*^^*)
Commented by piyokosayhello at 2013-09-02 11:16
こんにちは。

久しぶりの美容院、すっきりされたのでは。
私も2ヶ月に1回ペースかなぁ。
近所に気に入る美容室がなくて、電車で1時間かけて実家の
近くの美容室に行ってます。

応援ぽち
Commented by ai-taeko at 2013-09-03 07:53
daffyちゃんへ

おはよう♪
昨日は ずっと雨が降ってましたよ。
もー湿度が凄いです。

うん 美容院に行くと 綺麗になれるんだぁって思う(笑)
自分の顔は さておき~(笑)

ストレート久しぶりにしたんだけど
もう少し時間が経っての方が好きです。
今はボリュームダウン過ぎて・・・。
コテで巻いても取れてしまう。
ツヤが欲しかったので大満足なんだけどね(笑)

私もdaffyちゃんみたいに2ヶ月に1回くらい行かないとね。
ボサボサになってしまう。

今日も素敵な1日を♪
Commented by ai-taeko at 2013-09-03 08:28
ぴよこさんへ

おはようございます。

本当に久しぶりだったのでスッキリしました。
家族にも もっと早く行けば良かったのにと言われ・・・。

私も今まで あんまりお気に入りの美容院に出会えませんでしたが
いまの所は のんびりした気持ちになれて嬉しい場所です。
ぴよこさんは、御実家の近くの美容院なんですね♪
やっぱり地元が落ち着きますよね♪


<< 一目惚れ リチャード・ジノリの...      ライ麦パンが焼けました♪ >>