人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

いつものパスタで♪

おはようございます。

週末は雨だと覚悟していたんだけど

起きてみたら晴れ。

心配してた台風も 温帯低気圧に変わったそう。

でも引き続き雨が降っている所もあるそうなので

被害が出なければ良いんだけど・・・。






昨日の夜は

親友と あのパスタを食べに行って来ました。

ジョリーパスタだよん♪
いつものパスタで♪_c0250917_8344939.jpg

お友達は サラダ・ドリンクセット

私は スープ・ドリンクセット


いつものパスタで♪_c0250917_8372817.jpg

イカのクリーム明太子パスタ こちらを お友達

サーモンとほうれん草のクリームパスタを 私


いつものパスタで♪_c0250917_8394248.jpg

デザートに

パンナコッタ べりーソースとオレンジソース



またもや喋りまっくて帰りましたよ(笑)

お店に居た時間 18時半くらいから24時前まで・・・。

お店の人 もしかしたら私達の事を覚えてしまってるかもしれないなぁ(汗)

お友達が好きな いつもの席が空いてなくて

昨日は別の席に。

彼女と色々話していると とっても楽しい気持ちになれます。

人生 色々あって どうしてなんだろう?って思う事も いっぱい。

落ち込んでしまう時もあるけど 必ず明るい朝は来る。



お互い境遇がよく似ていて 悩む所も。


これからも お互いを差さえあって頑張ろうね!!


来年くらいには温泉旅行も計画しよう♪





今日は のんびりを予定しています。

久しぶりのような・・・。

久しぶりにパンでも焼こうかな。

何ヶ月ぶりになるんだろう~。

ちゃんと焼けるかな。







皆さんも素敵な週末を♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-08-31 08:53 | 食事


<< ライ麦パンが焼けました♪      お気に入り100均のホーロータ... >>