2013年 08月 29日

素敵なお届け物が届きました♪

おはようございます。

今日もお天気。

涼しい朝 明日からお天気崩れるみたいだし

台風も接近するらしい。

これで またグッと涼しくなるのかな?

また 去年 私は秋に何を着てたんだろう?って思うんだよなぁ・・・。

去年のが似合わなかったりね(汗)





昨日 仕事から帰ってみたら

届いていました~。

直ぐに開けてみると

c0250917_747734.jpg

momoさんの お庭で出来たオルレアレースフラワーの種♪

白い綺麗なお花です。

我が家で大切に育てて 綺麗なお花をmomoさんに見てもらいたいな♪



それと momoさん手作りの
c0250917_7473228.jpg

切り絵

momoさんは何でも出来てしまう~。

可愛い物を生み出すのが上手♪

全部 私もやってみたくなる魅力的な物ばかりです。
c0250917_748458.jpg

写真撮るのが下手で わかりにくいんですが

モビールになっています。


c0250917_7482065.jpg

影も素敵♪

可愛いねぇ~♪

ネオ君に狙われない安全な場所に♪


moomさん 素敵な種、可愛い切り絵を 

ありがとう♪

またワクワクが増えました!

いつも仲良くして下さって 

本当にありがとう♪




momoさんの素敵なブログは

こちら♪



テンション上がって

今日もお仕事ご機嫌さんで頑張れます~♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-08-29 07:56 | 日記 | Comments(7)
Commented by shizuku0826 at 2013-08-29 12:57
こんにちは♪

台風どうなることやらですね~~

素敵なものが、そちらにも届きましたね(*^_^*)
貴重なお花の種を惜しげもなく下さるのですから
ありがたいですよね。

そして、切り絵、頭痛もちのmamoさんなのに
これだけ、紙をくり抜く作業、頭が下がります。

アッ!色違いでしたね。
また、違った感じで良いなぁ(^^♪

↓無花果ね、更年期に最高なんだって!
私もよく食べました(*^_^*)
おっとっと、、、フィさんーまだ若かったんだった♫
Commented by daffy-at at 2013-08-29 17:32
素敵な贈り物だね。
切り絵、すごくきれいです。
モビールなんだね。
素敵だね。
器用な方、うらやましいです(*^.^*)
Commented by momopororon at 2013-08-29 21:06
フイ〜ちゃん
こん♪♪
素敵にブログアップしてくれてありがとう♪(v^_^)v
こんな私ですが
これからも仲良くしてね。
お母さんにも、喜んでもらえるように
明るい色味にしました(*☻-☻*)
Commented by ai-taeko at 2013-08-30 07:55
雫さんへ

いちじくって更年期に良いんですね!
そりゃ たくさん食べなくっちゃ!!
最近どうも変な感じなので 私もそろそろだなぁって覚悟しています・・・。

momoさん本当に凄いですよね。
種を頂けて凄く嬉しいです。
仙台生まれの子が我が家で咲くって考えてみたら なぜが繋がってるって感じがします。
切り絵 我が家の母も凄く喜びました。
私のなんだけど~って思いながら みんなが見れるところにセッティングしようと思います。
雫さんの お庭に同じ故郷の花が咲くって凄く嬉しいです。

まずは上手に大きく育てないと!
Commented by ai-taeko at 2013-08-30 07:58
daffyちゃんへ

おはよう♪
綺麗な切り絵でしょ~影も可愛い♪
こんな可愛い物を作れるって素敵ですよね。
私も素敵になりたいなぁって思うんですが なかなかです・・・。
ほんと器用な人って何でも出来てしまうんですよねぇ。
なにか自分に出来る事を探して楽しみましょ♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-30 08:01
momoさんへ

おは♪
なにをおっしゃいますやら こちらこそ これからも仲良くして下さいね。
((o(^∇^)o))わくわくを沢山頂いて本当に楽しいです♪

お母さんもモビール見て テンションが上がっております。
正に お母さん好みの 淡い可愛い色でした。

種も大切に育てますね。
ネットで調べてみたら 種まきは10月と書いてあったので
それまでに庭の草抜き頑張ります!
綺麗に咲いてくれるように頑張りますね~♪
雫さんとも同じで なんだか繋がってる~って感じが凄く嬉しい!!

本当にありがとう♪
Commented by momopororon at 2013-08-30 08:52
おは♪
こちらこそ、ありがとうね^^
ブログはじめてから、毎日が楽しいよ~


<< お気に入り100均のホーロータ...      いちじく♪ >>