「ほっ」と。キャンペーン
2013年 08月 27日

SABON の Boody  Scrub♪

おはようございます♪

今日はスッキリした晴れ。

凄く涼しい朝です。

蝉の声も聞こえてこなくて 少し寂しい感じです。

夜になると虫の大合唱。

秋が近い事が 虫達に教えてもらえますね。










お友達に頂いた プレゼント

SABON の Boody Scrub
c0250917_7433637.jpg

きゃー嬉しい!!

こんな私に勿体無いような感じです。

うーん使うのが勿体無い

特別な日に使おうって思っても

私に特別な日って? いつ?

c0250917_7435197.jpg

可愛くラッピングされているのに

これまた 勿体無いと思いながら

中を出してみると~。

オイルが入ってます。

一緒に入っていた説明書を よーく見ると

死海の塩をベースにした驚きのスクラブって書いてある!!

オイルは アーモンドオイルだそう♪

これを 濡れた肌につけて マッサージをすると

ツルツルの肌になるって!!

香りも好みの香りで癒されます。




お洒落なmikiちゃんが選んでくれたのが

とっても嬉しい♪

mikiちゃん いつも本当に ありがとう♪

こんな高級な物を貰ってしまってビックリです。

使うの勿体無いけど 使わないと もっと勿体無いので

早速 使わせてもらうね♪

今度 ツルツルになった肌見てねぇ~♪




今日もご機嫌さんで お仕事頑張ります!




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-08-27 07:46 | 日記 | Comments(12)
Commented by winedelunch at 2013-08-27 08:15
おはようございます^^
毎日がSpecial Day!ですよ~。
益々磨きをかけて、素敵なLadyのフィーさんね!

ご機嫌さんな毎日を^^
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-08-27 08:42
夏の疲れたお肌を・・・
素敵なプレゼントで いっぱい いっぱい 磨きをかけて
益々 ツルツルなお肌になれるね♪
↑ ↑ 嬉しいプレゼントだね ^m^ 
いいなぁ~♡  ポチ☆
Commented by momopororon at 2013-08-27 09:56
そうそう、どこで、誰が見ているかわからないからね~~
ツルツルお肌で、気分も上がるね^^
mikiちゃん
いいセレクトね~
今日も応援ポチ♪
Commented by daffy-at at 2013-08-27 12:06
こんにちは♪
自分では買わないだろう、でも欲しいなと思うものってあるよね。
いいなあ!ツルツルボディーになったら教えてよ~(*^^*)

オシャレなお友達だね♪
Commented by piyokosayhello at 2013-08-27 15:17
わぁー、いいなぁ。
これ知ってます。

お店でお試しさせていただいたら、肌がつるつるになりました。
欲しかったけど、ちょっとお高かったですよ~。

お友達に感謝ですねぇ。
Commented by ai-taeko at 2013-08-28 07:50
wineさんへ

おはようございます。

そうですねぇ~♪
毎日がSpecial Dayですね!!
そう思うと とっても楽しい~♪

まだ勿体無くて使えてないんですが 週末に ゆっくりお風呂に入ろうと楽しみが増えました♪
いい香りですよ~♪

素敵な女性になれるよう頑張ります♪ 
Commented by ai-taeko at 2013-08-28 07:53
donaちゃんへ

おはよう♪
もー貰った時 凄く嬉しかったよ。
欲しいなぁって思っても自分では なかなか買えないからねぇ~。
お母さん、妹に狙われています(笑)
家族全員でツルツル~になれるかな♪

いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-28 07:55
momoさんへ

おはよう♪

お洒落なプレゼントで凄く嬉しかったです。
香りも素敵で なんだか貰っただけで素敵な女性になれた気がした(笑)
これからツルツルの肌になるよ~♪

自分では なかなか買えない物を貰えるのは 凄く嬉しい事だね♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-28 07:57
daffyちゃんへ

おはよう♪
そうそう 欲しくても なかなか買えない物ってあるよねぇ~♪
まさにそれで 凄く嬉しかった~♪
夏で疲れた肌に凄く良さそうで~♪
家族が 「何これ?」って直ぐに見付けて(笑)

みんなでツルツルになりますよ~♪

なんだか素敵な女性になれた気分だよ♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-28 07:59
ぴよこさんへ

おはようございます♪
試された事があるんですね~。
ツルツル?
私も週末に のんびりした気持ちで使おうと思ってまだなんです。
自分では高い物 なかなか買えないので凄く嬉しかったです。
香りも良いし素敵な女性になった気分です。
まだ使ってないのにね(笑)
Commented by kyokocat at 2013-08-28 08:46
こんにちは~(いつも読み逃げでスミマセン!)。
素敵なプレゼント♪ 私もスクラブをもらったことがあるけど、ツルツルになりましたよ。週末のバスタイムが楽しみですね!
Commented by ai-taeko at 2013-08-29 11:29
kyokocatさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪

毎日なんとなくバタバタ過ごしてしまい ゆっくりすれば良いのに平日のお風呂も なんだか急いでいるようです。
何にも急かされてないんですが(笑)
今週末 雨の予報なのでのんびりする予定。
なので のんびりした気持ちでお風呂にもは入れそうです。
ツルツルになるのが楽しみです♪


<< いちじく♪      お友達とランチ♪ >>