2013年 08月 23日

ダイソーの♪

おはようございます♪

今日も良い天気。

猛暑が続いていて 夜寝苦しいので

どうしても朝少し寝坊気味で起きてしまって

朝バタバタ。

何度も目が覚めてしまって・・・。

もう少しだけ涼しくなってくれないかなぁ。





先日 ダイソーに行った時に見付けた物
c0250917_22412385.jpg

綺麗な色の 何だと思いますか?

あんまり綺麗だったので 目的の物じゃなかったんですが

つい買ってしまいました♪

c0250917_22441710.jpg

むふふっ 綿棒でした(笑)


c0250917_22462675.jpg

綿棒も 黒いのがあるのは知ってたんだけど

こんなに鮮やかな色が あるの知らなかったので

使うときにテンション上がります♪

これが100円なんてぇ~ 幸せ感じます。





今日を頑張れば 明日はお休みです。

ご機嫌さんで頑張りまーす♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-08-23 07:44 | 日記 | Comments(8)
Commented by daffy-at at 2013-08-23 13:05
こんにちは♪
綿棒?モップかな?と思いましたよ。
カラフルな綿棒だね!
元気になりそうな色。
明日はお休みなのかな。
あと半日、お仕事頑張ってね(*^.^*)
Commented by momopororon at 2013-08-23 13:08
こん??
100均楽しいよね〜
もう大好き。
昨日も、行ってきたよ(*^^*)
綿棒もいろんな色があって可愛いよね。
TDSで可愛い綿棒が売っていて
次に行った時は、
絶対にこれだわ〜と思って帰ってきたの。

秋はすぐそこに来てるからもうちょっと頑張ろうね。
今日も応援ポチ♪♪
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-08-23 15:37
こんにちは♪
スマホから 朝 見た時・・・
私も daffyちゃんと同じで モップかな??って思ったょ。(^_^;)
カラフルな 綿棒も 可愛いね♡
私もさ・・・。昨日 セリアでお買いものしてきちゃった(笑)
100均。久しぶりに行くと・・・色々と 欲しくなっちゃうね(^_^;)
今日も 凹・・・と(*^^)v~~送信!!!
Commented by winedelunch at 2013-08-23 16:47
こん♪

これは見たことがないわ~。
かわいい!
飾っておくだけでも、いいですね~。

心ゆくまで、眠っていたいね!
Commented by ai-taeko at 2013-08-24 09:57
daffyちゃんへ

おはよう♪
モップみたいでしょ。
他にも 淡いピンクもあったんだけど鮮やかな色にしてみました。
なんか使うのが勿体無い感じに思えるんだけど100円だと使いやすい!

昨日はお仕事が1日中バタバタだったので少し疲れました。
今日は のんびりしますよ~♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-24 10:00
momoさんへ

こん♪
momoさんもチェックしてたのねぇ~♪
あんまり綺麗だったから つい買ってしまいました(笑)
お母さんがピンクが欲しいって言うので プレゼント。
100円でも喜んでもらえて良かったです。

今日は 久しぶりの雨で 涼しくて過ごし易いです。
でも島根ではまた集中豪雨 記録的な雨だそうです・・・。
最近の天候は怖いです。

Commented by ai-taeko at 2013-08-24 10:04
donaちゃんへ

おはよう♪
会社の用事でダイソーに行ったんだけど 綺麗な色の綿棒を見付けて
自分の財布を車まで取りに行ってまで買いました(笑)
他にも買った物があるので また遅れてアップするので見てね♪

セリアにも可愛い物いっぱいあって つい色々買ってしまうよね。
これが楽しい!

Commented by ai-taeko at 2013-08-24 10:10
wineさんへ

こん♪
本当に心ゆくまで寝てたいです。
今日は休みなのに 仕事だと勘違いしてビックリして起きてしまいました・・・。
うーっ。
朝寝坊がしたいのに出来ない年齢です・・・。

小さな物でも安い物でも綺麗だなぁって思う物を使うって
生活の中に喜びがありますね。
これからも小さい幸せを見付けなくちゃ!


<< 焼き鳥~♪      スイカ♪ >>