a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

復活してパスタを食べました♪

おはようございます。

お久しぶりです。

夏休みしていましたが

やっと元気になってきました。


今年の夏は暑いね。





なぁ~んだか疲れてしまってましたが

私の夜の時間も戻ってきましたよ。

あの爆睡は必要だったんだなぁって思います。

夢も観ないで 8時半くらいから 朝の5時まで ぐっすり。

テレビも観たいのに寝てしまって ちゃんと観ていたのは

「あまちゃん」くらい。

「じぇ じぇ」 は観とかないとねぇ。

回復に 何週間も掛かって 年齢を感じてしまいました。

食欲も無かったんだけど ボチボチと出てきて

パスタを作りました。



c0250917_7493279.jpg

ウインナー プチトマト  いんげん

ニンニクたっぷり オリーブオイルで♪

c0250917_7495060.jpg

美味しかったぁ~ 

完食しました。

(;´ρ`) グッタリの時は 何も食べたくなかったのに

ちょっと元気になったら モリモリ食べれる~♪





入院したりした お母さん

すっかり食欲も戻り 元気に習い事にも行けるようになりました。

ただ お魚を食べた後に気持ち悪くなったようで

今は 全く お魚が食べられなくなってしまいました。

なんとも においがダメなようで 私達が食べていても

ちょっと無理って感じです(涙)

あんなに大好きだったのにねぇ。

なので晩御飯 毎日 お肉です。

また もっと元気になったら 食べられるようになるかな♪

それまでに私と妹がブリブリに太ってしまいそうですが(汗)



これから 毎日は無理かもしれませんが

ボチボチ更新していけたらと思っていますので

よろしくお願いします。




心配して下さって コメントもありがとうございました。

ロロちゃん メールありがとう♪


今日もご機嫌さんで お仕事頑張ります♪



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-08-08 07:53 | お料理 | Comments(12)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-08-08 09:00
taekoさん。
元気になってきて 良かったぁ~。
でもでも まだまだ暑いから 無理はしないでね(*^_^*)

ニンニク たっぷりのパスタ・・・美味しそうだょ
にんにくパワーで 元気いっぱいになれう (*^_^*)

お母様も 元気になられて 趣味を楽しまれるまで回復されたんやね。
良かった~♡
みんなで この暑い夏を乗り越えて行こうね♪

Commented by ai-taeko at 2013-08-08 12:36
donaちゃんへ

お久しぶりです。
お休みしている間も 遊びに来てくれてありがとう♪
もー今年は暑くて暑くて 今 34度まで気温が上がってきてますよ(汗)
こちらより donaちゃんの所の方が暑いのかな?

2週間くらい眠くて眠くて 何をしてるのか分からないような感じでした(笑)
観たいテレビも観れず(涙)
やっと観れるようになってきて食欲もアップしました♪
お母さんも元気になって明るくなりました。
本当に良かったです。

いつもコメント ありがとうね♪
Commented by daffy-at at 2013-08-08 13:49
taeちゃん、こんにちは!
今日は朝から暑いね。
美味しそうなパスタだね。
ゆっくり、元気なtaeちゃんに戻れたらいいね。
お母様も、お元気になられてよかったです。
また、宜しくね♪
Commented by winedelunch at 2013-08-08 15:59
こんにちは^^

良かったわ、心配してました~。
でも、夏はまだまだ続くので、無理のないよう、マイペースでブログも楽しんでね!
と、自分似の言い聞かす・・・

Commented by shizuku0826 at 2013-08-08 22:00
フィーさん、こんばんは♪

お帰りなさいぃ~~
元気になったのね。よかったです
無理はいけませんよぉ。

私が言えることではないけど、
暑さが凄い夏ですもの。

お母様もよかったですね、少しずつゆっくりですね。
Commented by さじっと at 2013-08-09 00:22 x
おかえりなさい♪
食欲が戻ってきたのがなによりです。
しっかり眠って、エネルギーチャージしたかな?睡眠って大事ですね。人間の体って、ちゃんとセルフメンテナンスするんですねぇ。
あまり無理しないで、体の声を聴いて、元気に夏を乗り越えましょう。
Commented by momopororon at 2013-08-09 00:49
ふぃーちゃん
お帰り~
みんなが、元気が一番ね。
肉食べて、もりもり、がんばりましょう^^
やっと、今日ミンミン蝉が鳴き始めました♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-09 07:47
daffyちゃんへ

おはよう♪
今回 元気になるまで少し時間が掛かりましたが 
やっと復活~。
復活したら食べ物が美味しい♪

お母さんも お肉中心ですが ちゃんと食べれるようになったので体重が増えていくかなぁって思ってます。

これからも仲良くしてね~♪

コメントありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-09 07:52
wineさんへ

おはようございます。
マイペースが以外に難しいですね・・・(汗)
無理のないようにって思っていても ついやってしまう性格。
どうにかならんもんかと思いますが 以前 めまいで入院した時
の主治医の先生に言われた言葉が「自分で疲れている事に気付いてあげなさい」って。
これが かなり心に残りました。

またマイペースでお互いにね(笑)

コメントありがと♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-09 07:56
雫さんへ

おはようございます♪
ただいま~♪

まぁ今年の暑さって異常ですね・・・。
ずっと我慢していたのに我が家にエアコンを1台増やしました。
こんな事をするから温暖化が進んでしまうのかな...

なんだか疲れてしまうと なかなか回復しない自分にビックリでした。
どれだけ寝たら気が済むの?っていうくらい寝ました(笑)
そのお陰で食欲も出て 今では何を食べても 美味しい♪
雫さんも あれから大丈夫ですか?
お互い この暑さに負けないように頑張りましょうね!
うん。
無理はしないで(笑)

コメントありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-09 08:00
さじっとさんへ

おはよう♪
本当に自分の意識とは別で寝てしまうって感じが ずっと続いてて こりゃ病院に行った方が良いかなって思ってたんですが やっと元気になりました。
セルフメンテナンスかぁ。
本当にそうだと思う!!
睡眠は大切だと思ってましたが 以前より睡眠に対する考えが もっと深くなった感じです。

はい体の声を ちゃんと聴かないとダメですね。
気を付けます!

さじっとさんも たっぷり睡眠とってくださいね♪
この暑い夏を乗り越えようね!

コメントありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-09 08:23
momoさんへ

おは♪
やっと元気になりましたよ~♪
毎日 お肉を食べてプクプクに太りそうです(笑)

そっちは 蝉がやっと鳴きだしたんですね。
倉敷では もう毎日大合唱が続いています。
子供の頃に聞こえていた蝉の声で 「つくつくぼうし」の声が最近では聞こえなくて ミンミン蝉の声ばっかりです。
どこに行ってしまったのかな?
こちらは暑いから「ひぐらし」の声が聞けなくて残念です。
県北に行くと聞けるんだけどなぁ~。

これからも また仲良くして下さいね♪
コメントありがとう♪


<< ブヨに刺される・・・。      お休みします。 >>