a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 31日

お休みします。

おはようございます。

今日は曇りかと思ったら 

空は明るくなってきて晴れのようです。

暑くなりそうだなぁ~。







c0250917_7393441.jpg

(画像お借りしています)

綺麗なブルー 私の大好きな色です。





最近 なんだか 頭がボーっとしたまんま

これは夏バテか?

とうとう更年期に突入?

なんせ ヤル気が出なくて困ります。

眠たい病は改善されず 体がダルくてダルくて・・・。

家に帰って 晩御飯の用意をするのが 一生懸命

こんな事では いかん!と

栄養ドリンク飲んでみるけど 効果を感じる事が出来ず・・・。

こんな事は久しぶり・・・。





ちょっとの間 ブログは夏休み。





また もう少し頭の回転が良くなってから

再開したいと思います。






どうか 私の事 忘れないでくださいませ。














今年の夏は 本当に(;´ρ`) グッタリ・・・。

早く元気になるからねぇ



みなさんも 夏バテに気を付けて下さいね。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-07-31 07:47 | 日記 | Comments(12)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-07-31 13:11
taekoさん。
そんな時も あるよ。
今回は ゆっくり 休んでね。

taekoさんを 忘れたりなんか 絶対しないょ。
更新なくても ちょこちょこ ストーカーのように 凹しに遊ぶに来るからね(笑)(笑)
ゆっくり 休んで 元気なtaekoさんになって下さいね♡
Commented by daffy-at at 2013-07-31 13:23
taeちゃん、大丈夫かな。
しんどいときは、お休みしながら、ゆっくりとね。
絶対忘れないよ(>.<)
元気なtaeちゃんに、戻れますように。
Commented by gojyagojya at 2013-08-01 18:24
お大事にね。
元気なあなたにお会いできる日を楽しみに
しています。
Commented by momopororon at 2013-08-03 21:01
フィーちゃ~ん
ちょっとは、元気になったかな~
お気に入りに登録しわすれていて、
やっとこさ登録♪
いつも、コメの返信から行くから、お気に入りに
登録できてなくてビックリ!!
夏休み、ゆっくりね~♪
Commented by さじっと at 2013-08-05 00:59 x
大丈夫かな?暑いもんねぇ。
ゆっくり休んでペースが戻ったら再開してくださいね。
楽しみに待ってますねo(^-^)o
Commented by momopororon at 2013-08-06 20:16
なんでしょうね♪
更年期て・・・・!!
なんだか 腕の、痛みとれてきました^^
目が疲れるから ブルーフレームのメガネを買おうかなぁ
rose Warterを 最近、めぐすり代わりに
なんだか、調子いいみたいです^^
Commented by ai-taeko at 2013-08-07 07:45
donaちゃんへ

おはよう♪
お久しぶりです。

最近 少しずつ私の夜の時間が戻ってきた感じです(笑)
起きていられるようになりました。

物凄く寝たので 元気になってきました。
私の食欲も戻ってきたー!

これから少しずつ写真を撮って またブログ再開したいと思います♪
またよろしくお願いします♪

応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-07 07:47
daffyちゃんへ

おはよう♪
お久しぶりです。

沢山寝て 少しずつ元気になりました~♪
なんせ夜早い時間に寝てしまうので 何をしているのか分からない毎日でした(笑)
人間 寝ればなんとかなるね(笑)

またブログを再開したいと思いますので 
よろしくお願いします♪

Commented by ai-taeko at 2013-08-07 07:50
gojagozyaさんへ

おはようございます。

沢山睡眠をとって 最近やっと復活か?って感じになってきました。
ピークに疲れていたのが7月21日の夜だったんですが それから改善するのに時間の掛かる事・・・。
年齢を感じました。
体力なくなったなぁって。

もう少ししたらブログを再開したいと思いますので
またよろしくお願いします。

コメントありがとうございました♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-07 07:52
さじっとさんへ

おはよう♪
まぁ~1回 どっぷりと疲れてしまったら回復するのに時間が掛かる事・・・。
自分でもビックリしました。
最近 やっと私の夜の時間が戻ってきたので元気になった証拠です(笑)
なんせ早い時間から寝てばっかり 仕事に行くのがやっとで(汗)
そろそろ ブログも再開したいと思うので またよろしくお願いします。

そば粉のかりんとう 美味しそうだったよ~!
私も その内 チャレンジ~♪
Commented by ai-taeko at 2013-08-07 07:57
momoさんへ

おは~♪

まぁ~今年の夏はε= (++ ) バテバテ!!
1度 ドップリと疲れてしまったら回復に時間が掛かるのにビックリしました。
2週間くらいは早い時間から寝てしまい 何をしてるのか分からないような毎日。
でも最近 やっと私の夜の時間が戻ってきて テレビも観てるよ~(笑)
更年期もプチかな?
momoさんの腕の痛みが軽くなって良かった~♪
体の どこかが痛いのはストレスになってしまうもんね。

そろそろブログも再開出来たらと思ってますので
また仲良くしてくださいね♪

お気に入りに登録もありがとう♪
そうそうつい忘れてる事多い多い!
あっと気が付いた時にするのが1番です♪
Commented by miporonn at 2013-08-07 13:49 x
こんにちは、毎日暑いですね。。。
なかなか遊びに伺えなかったのですが、やっとこさ遊びにきました^^

暑い気候に、突然の雨や雷、、、そして又暑くて、、、
体調も、気分も、心も疲れてしまいますよね。。。

ゆっくりでよいのですよ、無理なさらないでくださいね。。。
毎日暑いから気をつけて下さいね☆


<< 復活してパスタを食べました♪      朝時間♪ >>