人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

朝時間♪

おはようございます。

最近 眠たい病の私は 昨日も8時半くらいから

寝てしまい 何がなんだか解らないような日を送ってます・・・。

でもそのお陰で 体の疲れもスッキリしてきましたよ♪



今日は 朝早くから おととい ぐらいから少し元気になって来た

お母さんと一緒に近所を散歩して来ました。

少しは運動したりしないと 食欲が沸かないって事で。



朝時間♪_c0250917_7511263.jpg

いつもは車で通り過ぎてしまう所に

こんな綺麗なお花が咲いてしました。

サーと通り過ぎてしまうのが 勿体無いね。

朝時間♪_c0250917_754255.jpg

この お花は ご近所さんのブロックを越えてまで

咲いていました。

こちらも満開。


朝時間♪_c0250917_75733.jpg

我が家から徒歩1分くらいの場所にある

図書館

朝時間♪_c0250917_803617.jpg

その横にある 橋の記念館

このあたりは 緑が多くて深呼吸したくなるくらい気持ち良いです。

朝は わんこと一緒に散歩されてる方が多かったです。


朝時間♪_c0250917_824736.jpg

道路脇に植えられてる ニチニチソウも とっても綺麗。




お母さん退院しても元気にならず心配していましたが

少し食欲も出てきて 元気になっています。

少しずつ太れるかな?

昨日は自分が太っていた頃の写真を見て

「若く見えるよね?」って

若返る為にも太らないとねぇ~。

生活リズムも改善して 起きる時間、食事の時間、お風呂の時間を決めてみました。

あんまりキッチリ決めると 我が家に居ても窮屈な感じだろうと思って

本当にザックリとなんですが 

いつまで続くか解りませんが これが癖になってしまうようになればなぁって思っています。






皆さん 素敵な週末を♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-07-28 08:19 | 日記


<< お休みします。      つぶやき >>