a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

つぶやき

おはようございます。


先週 法事、お母さんの退院とかで休んでしまったので

今日は土曜日ですが出勤です。

来週も出勤予定。

頑張らねば!

そう ご機嫌さんで♪








c0250917_8405079.jpg

(画像はお借りしています。)

のんびりしたいと思いながら なかなか出来なくて

って言いながら

お仕事から帰って 晩御飯の用意して食べて 

お風呂に入って爆睡。

これは のんびりしてるじゃないの~って言われてしまいそうですが(笑)

なんせ寝る時間が早い早い。

起きてられなくて 寝てしまう前に慌ててお風呂に入るみたいな(笑)



c0250917_84456.jpg

(画像はお借りしています。)

神戸のカフェ こんな素敵なカフェで 

ボーっとしたいなぁ~。


c0250917_8445875.jpg

(画像はお借りしています。)

素敵な事は、毎日じゃないから良いのかも

たまーに素敵だったりするから 余計に嬉しいんだろうなぁ~♪

いつか このカフェに行ってみたいな♪





毎日 ちゃんと寝ているのに まだ眠い・・・。

どうしちゃったんだろう?





明日はお休み 

のんびり出来るかな♪




皆さん素敵な休日を♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-07-27 08:55 | 日記 | Comments(6)
Commented by daffy-at at 2013-07-27 13:25
お疲れ様♪
わかる~!暑くて、熟睡できてなくて疲れがたまってるのもあるのかも。
早く寝ても、眠いよね。
色々な事があって、疲れているんだね。
明日はゆっくりできたらいいね。

画像、いい感じのカフェね。
私も、行ってみたいな♪
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-07-27 15:23
taekoさん…。お疲れ様。
きっと 心身共に 疲れてるんだね。
寝ても…寝ても 疲れがとれなくて…眠たくて…
そんな時あるよね。
↑ ↑のような カフェで まったりと…
いつか 一緒に お喋りしたいね。

明日は、ゆっくり休んでね
今日も 応援凹!!
Commented by momopororon at 2013-07-27 17:40
そうそう♪眠たい病だわ~。
同んなじね♪
ブログにも遊びに行きたいし、返事も書きたいし、
でも、眠いzzz

たまに、返事かきながら、寝てるの(^^;;
何十件も返事書いて,訪問してくれるブロガーさんは,一日
どのくらいPCに向かっているんだろうね。
眠い時には寝よう♪♪♪
身体が休みたいんだよね♪♪きっと(*^^*)
Commented by ai-taeko at 2013-07-28 07:33
daffyちゃんへ

おはよう♪

どうしたのか寝ても寝ても眠くて変な感じだよ・・・。
結局最低限の事だけして爆睡ってのが続いてます。
でも これが良いのか 元気になってきましたよ(笑)

素敵なカフェに行ったりしたいよねぇ~。
画像をネットから借りたんだけど 神戸ならdaffyちゃんも私も行ける距離だよね♪
素敵な場所に行くと 自分が素敵になった気がするのが不思議♪

今日も素敵な1日を♪
Commented by ai-taeko at 2013-07-28 07:36
donaちゃんへ

おはよう♪
昨日も また なんと8時半くらいから爆睡したよ・・・。
なんで こんなに眠いのか不思議です。
でもこの睡眠のお陰で元気になってきました。

疲れが回復するのに1週間くらい掛かる年齢になりました(笑)

素敵なカフェで いつか一緒にお話ししたいねぇ~♪
きっと初めて会った気がしないよね。

今日も素敵な1日を♪
Commented by ai-taeko at 2013-07-28 07:39
momoさんへ

おはよう♪
momoさんも同じ 眠たい病?(笑)
もー寝てるのに眠くて何も出来ないって感じ。
最低限しないとダメな事だけして 慌てて布団に横になって 秒殺で寝ております。
そう ゆっくり皆のブログに遊びに行きたいしコメントもしたいのにねぇ~。
でもそう寝たい時に寝ないとダメだねぇ。
昨日も凄いよ 8時半から寝てしまってた(笑)
お陰でスッキリです。

今日も素敵な1日を♪


<< 朝時間♪      昨日の空♪ >>