2013年 06月 30日

食べてばっかりの日♪

おはようございます。

今日もお天気です。

今は窓を開けてると涼しくて気持ち良いけど

やっぱり日中は暑くなるのかなぁ・・・。





昨日は久しぶりに

正ちゃんの家に遊びに行って来ました。

c0250917_7403188.jpg

c0250917_7373963.jpg

お父さんの自転車を修理中

もう かなり古い自転車だそうですが 気に入ってるので

大切に乗ってるそう。

タイヤのパンクの修理も このタイプのタイヤは大変なんだそう・・・。




私は朝からバタバタしてたので 朝御飯も食べてなくて

お腹が空いてたので 行って直ぐ 
c0250917_7435647.jpg

お出汁 色々使って 何回も味見して 美味しい肉うどんを

作ってくれましたよ~。

こちらとビールを頂いて 大満足~♪


c0250917_7505363.jpg

続いて 焼きカレーを作ってあげると言われて

お言葉に甘えて 戴き

お腹いっぱい。


c0250917_7521799.jpg

夜は中華雑炊を作ってくれましたよ。

お野菜いっぱい入った鍋 1時間くらい グツグツ煮て

c0250917_7532029.jpg

美味しい中華雑炊の出来上がり~♪

昨日は ありがたい事に 作ってもらって食べてばっかりでした。



作ってもらってる間 私は 正ちゃんの家の にゃんこ4匹の

ノミ取りをしておりました(笑)

昨日は痒くなく寝てくれたかなぁ~。

また ニャンコ達の写真も いっぱい撮ったので見てくださいね♪




皆さん 素敵な日曜日を♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-06-30 08:01 | 日記 | Comments(8)
Commented by daffy-at at 2013-06-30 11:22
こんにちは。
こういう自転車は、こぐのもむずかしそうですね。
正ちゃんさんのとこには、猫が4匹!!
すごい、すごい!
沢山のご馳走、うれしいね。
たまには、いいよね~☆

いま、やっと息子の出番が終わりました。
精一杯弾いてました。
今日も帰ってからポチしますね。
Commented by mana at 2013-06-30 15:34 x

こんにちは♪

肉うどん 美味しそう~
暑いと冷たいものばかりに走っちゃうけど
こういうあったかいお汁がいいんだよね~
中華雑炊もめちゃ美味しそうです^^

>暑い時の風邪って や~ね もう(;O;)
でも 1日よく寝たらだいぶ良くなりました、
ご心配ありがとう。

Commented by donarudo-happy-mi at 2013-06-30 19:38
美味しいお料理…いっぱいだね。
たまには、誰かが作ってくれる。そんな日があってもいいね。
私も 誰かに作って欲しいな~♪

正ちゃんのおうちの中に自転車を飾れるようにしてるのかな??
すごいな~て思った。
一瞬…自転車屋さんなのかな?? て思っちゃった(*^^*)(笑)
ニャンちゃん。熟睡出来たかな(^w^) (笑)(笑)
今日も 凹!!
Commented by ai-taeko at 2013-07-01 07:41
daffyちゃんへ

おはよう♪

私も、こんなタイプの自転車に乗った事がないので なんだか乗るのは難しそうだよねぇ(汗)
欲しいなぁって思うけど なかなか自転車にまで予算がいかなくて(笑)

息子ちゃん頑張ったんだねぇ!!
いっぱい練習したもんね。
偉いなぁ~。
良い結果でありますように。

今週も よろしくねぇ♪
忙しい時に応援 コメントありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-07-01 07:43
manaさんへ

おはようございます。
今朝は沖縄に負けないくらいの良い天気です。
暑くなりそうだなぁ。

暑い時に肉うどんとビール 汗をかきながら食べて美味しかったです。
中華雑炊は体に優しいお味でした。
美味しかった。

お誕生日に 美味しい物いっぱい食べれましたか?
お大事に♪
Commented by ai-taeko at 2013-07-01 07:49
donaちゃんへ

おはよう♪

お父さんの自転車を修理中なんだけど ごっそり部品を替えてしまおうかと悩み中なんだそうです。
誰かに作ってもらった ご飯って美味しいよねぇ~。
どうも正ちゃんは お料理が好きみたいです(笑)

にゃんこのノミが凄くて 毎日取ってるみたいだけど なかなか退治しきれてなくて 慌てて ノミ取り用のくし を買いに行って いっぱい取りました(笑)
我が家のネオ君には1匹もいないんだけど やっぱ4匹にもなると減らないだろうなぁ・・・。
気持ち良く寝てくれてたら良いんだけどなぁ♪

忙しいのにコメント 応援ありがとう♪

今週も よろしくね♪
Commented by miporonn at 2013-07-01 16:06 x
自転車すごいですね〜、私自転車愛好家(ママチャリで毎日沢山走るの)なんだけど、走る目的の自転車が欲しくてたまりません。自分で整備したり部品替えたり…憧れるなぁ〜。

肉うどん、美味しそうだわ〜(o^^o)
画面から美味しさが愛情が伝わりますよ〜♡
ネコちゃん達もきっと喜んでるね^^
とても幸せな一日ね(o^^o)
Commented by ai-taeko at 2013-07-02 12:38
miporonnさんへ

こんにちは♪
自転車欲しいよねぇ~。
そうそう走る目的の自転車
でも 何回見に行っても高い(涙)
いつかサイクリング目的の旅行がしたいねって言いながら
いつの事になるやら~です。
自分で整備したりするのも楽しいだろうなぁ~。

肉うどん 汗をかきながら食べました(笑)
朝 電話があって お昼ごはん何が食べたい?って聞かれて
リクエストしてたので より一層美味しかった(笑)

いつか一緒にサイクリング行けると良いねぇ♪


<< 日曜日のランチ♪      韓国料理を食べた♪ >>