人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 30日

食べてばっかりの日♪

おはようございます。

今日もお天気です。

今は窓を開けてると涼しくて気持ち良いけど

やっぱり日中は暑くなるのかなぁ・・・。





昨日は久しぶりに

正ちゃんの家に遊びに行って来ました。

食べてばっかりの日♪_c0250917_7403188.jpg

食べてばっかりの日♪_c0250917_7373963.jpg

お父さんの自転車を修理中

もう かなり古い自転車だそうですが 気に入ってるので

大切に乗ってるそう。

タイヤのパンクの修理も このタイプのタイヤは大変なんだそう・・・。




私は朝からバタバタしてたので 朝御飯も食べてなくて

お腹が空いてたので 行って直ぐ 
食べてばっかりの日♪_c0250917_7435647.jpg

お出汁 色々使って 何回も味見して 美味しい肉うどんを

作ってくれましたよ~。

こちらとビールを頂いて 大満足~♪


食べてばっかりの日♪_c0250917_7505363.jpg

続いて 焼きカレーを作ってあげると言われて

お言葉に甘えて 戴き

お腹いっぱい。


食べてばっかりの日♪_c0250917_7521799.jpg

夜は中華雑炊を作ってくれましたよ。

お野菜いっぱい入った鍋 1時間くらい グツグツ煮て

食べてばっかりの日♪_c0250917_7532029.jpg

美味しい中華雑炊の出来上がり~♪

昨日は ありがたい事に 作ってもらって食べてばっかりでした。



作ってもらってる間 私は 正ちゃんの家の にゃんこ4匹の

ノミ取りをしておりました(笑)

昨日は痒くなく寝てくれたかなぁ~。

また ニャンコ達の写真も いっぱい撮ったので見てくださいね♪




皆さん 素敵な日曜日を♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-06-30 08:01 | 日記


<< 日曜日のランチ♪      韓国料理を食べた♪ >>