人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

ベーカリーラボ・コンパン♪

こんにちは。

今日は雨がポツポツ(涙)

お天気悪いです。

そろそろ晴れて欲しいけど 

天気予報では、来週はずっと雨。






昨日は本屋さんに行く前に寄り道した

お気に入りのパン屋さん

ベーカリーラボ・コンパン♪_c0250917_9502742.jpg

ベーカリーラボ・コンパン

昨日も 沢山の焼きたてのパンがありました。


ベーカリーラボ・コンパン♪_c0250917_9505981.jpg

私が子供の頃は 何を買っても この袋に入れてくたれものなんですが

今は なんだか新鮮で可愛い。


ベーカリーラボ・コンパン♪_c0250917_9515877.jpg

正ちゃんチョイスの ベーコンが入ったハードパン。

焼きたててパルパリ 物凄く美味しかった。

もう1個買えば良かったねって正ちゃん。

(ほとんど私が食べてしまったから~(笑))

ベーカリーラボ・コンパン♪_c0250917_9525235.jpg

私チョイスの カロリー高め(汗)

カレーパン?

違います。

ベーカリーラボ・コンパン♪_c0250917_9533768.jpg

中に豚まんの具がはいってる 豚まんパン

こちらは揚げたて 熱々。

中に うずら卵が入ってますよ~って お店の方が教えてくれて

つい買ってしまった(笑)

他にも色々食べたかったんだけど 出掛ける前なので

今 食べれる物だけで我慢しました。

次回は色々買って帰ろう♪


とっても満足な昨日の朝御飯になりました♪




今日は久しぶりに会う方と

ランチの予定 楽しんで来ます。










ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-06-23 10:00 | 食事


<< 素敵なランチ♪      ルッコーラ収穫とフライ♪ >>