2013年 06月 20日

ネオ君のお気に入り♪

おはようございます。

昨日は台風の影響で1日中 雨でした。

今朝も ずっと降っています。

お隣の県の 香川県は水不足

少しは 水不足解消出来たかな?

深刻な止水制限にならなければ良いんだけど・・・。




昨日のネオ君


c0250917_746631.jpg

私の布団の上で キレイ キレイ



c0250917_7462577.jpg

同じ所ばっかりだけど キレイ キレイ

昨日は雨でベランダに出れなかったので

パワーが余ってて 遊んで 遊んでだった(笑)

c0250917_7465489.jpg

ネオ君 1番のお気に入りの オモチャ

何度も修理したので ボロボロ

これは何代目でしょうか 

ネズミが付いた オモチャも持ってるのに

そのオモチャは嫌い(笑)

後ろ足で踏んずけて 遊ぼうとしません。

色々好みがあって 面白い。



雫さん 昨日 ネオ君に相談してみましたよ~♪

そんな事もあるさ! 大丈夫! 少し強くなれたね!



言ってくれた気がしましたよ。

相談してみて良かったです。



ネオ君は はちみつ色♪ からし色♪



今日は昨日よりもっと良い日に♪


ご機嫌さんで頑張ります!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-06-20 07:49 | にゃんこ | Comments(6)
Commented by shizuku0826 at 2013-06-20 08:46
おは~♫

ねっ~~相談してよかったでしょう フィーさん\(^o^)/

気持ちを 心を
持って行ってくれたでしょうネオ君。

ネオ君 お気に入り好きよね

みぃやんも、好きなのだけで遊ぶのよ
イヤホンww
みぃやん専用があるの  笑
Commented by daffy-at at 2013-06-20 11:16
おはよう^^
ネオ君に相談したのね(^-^)
徐々によくなればいいね(●^o^●)

今日は、奈良県でも大雨警報がでているところもあったけど、隣の市で、住んでいる市は、出てませんでした(._.)
あ~、なんでやねんと子供たち登校しました。私はほっとした(笑)

ネオ君、お気に入りの玩具でしか遊ばないのね(●^o^●)
子供と同じだよ。

おもしろいね(*^_^*)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-06-20 12:31
ネオくんに 相談して 少し 気持ちが 落ち着いたみたいですね。
ヨカッタ♡
ネオ君に 癒しのパワーを いっぱい いっぱい もらって
はやく いつもの ご機嫌なtaekoさんになれますように・・・♪

ネオくん。
からだ・・・。柔らかい~!! (笑)(笑)(笑)
やっぱり ねこちゃんも オモチャ 壊しちゃうんだね(^_^;)
ウチのナナは どんな 固いものでもすぐに壊しちゃって・・・
遊ぶオモチャが すぐに なくなるよ(^_^;)
ものの・・・5分間で 最初の型は なくなってしまいます(>_<)(>_<)
凹!!
Commented by ai-taeko at 2013-06-20 21:58
雫さんへ

こんばんは♪

ネオ君に相談したら じーっと見つめてくれました。
なんだか心を見透かされてるみたいで 頑張って!と言われてるみたでした。
色々 オモチャ持ってるのに このポンポンじゃないとダメ(笑)
イヤホンも魅力的だなぁ~。
きっとネオ君も気に入るだろうなぁ。
そう専用にしないと めちゃくちゃになるのが早い・・・。

心配してくれて ありがとうございました。
Commented by ai-taeko at 2013-06-20 22:01
daffyちゃんへ

こんばんは♪
今日は こちら警報が出てて小学校は休みになったそうです。
ずっと雨が降らないと思ってたら降り続けて ちょうど良いってのがないね。
奈良は学校があってよかったね(笑)
でも帰り大丈夫だったかな?

にゃんこも子供と一緒で抱っこして欲しい時があったり、気に入らないオモチャがあったり 本当に面白いです。
凄く可愛い♪

いつもコメントありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-06-20 22:12
donaちゃんへ

こんばんは♪
ネオくん体が柔らかいから 2つ折り~(笑)
柔らかいのが気持ち良いよ~。

オモチャ直ぐ壊してしまうよね(笑)
何度も修理したけど どうしても直らない場合は 同じのを買ったり(笑)
なんでネズミのオモチャが嫌いなのか解らないけど 後ろ足で踏むのがねぇ 笑えるよ。

なんか爆睡したり ネオ君に話して遊んだりしてたら 気持ちが和らぎました。
心配してくれてありがとう♪
いつも応援ありがとうね♪


<< 収穫したキュウリ♪      久しぶりに晩御飯♪ >>