人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

久しぶりに晩御飯♪

おはようございます。

今日は台風の影響で曇りです。

物凄い湿度が高くて蒸し暑いです。






昨日は あんまり良い日ではなかったなぁ・・・。

落ち込む事ばかりでした。

落ち込んだ日は早く寝てしまうのが1番と9時半には爆睡してました(笑)

たくさん寝たので 気分はスッキリ♪

今日は良い日になりますように。





昨日の晩御飯。


久しぶりに晩御飯♪_c0250917_740973.jpg

暑い日だけど ドリア

色々 ブログをお邪魔させてもらったら

ドリアやグラタンを作られてる方が多くて

どうしても食べたくなって作りました。

食べたい物を 食べたい時に食べるのは 美味しい♪

それと大好きなトマト♪

我が家のトマトは 実ってるんだけど まだ赤くならないので

我慢しきれず買ってしまった(笑)

こちらも 美味しかった。



先日 ラジオで聞いた お話し

野菜の食べ方だったんですが 

野菜を食べると言っても 3種類を

一緒の食べるようにすると良いそうです。

土の中の物、葉の物、実の物

体に合わせて 

リラックスしたい時は 土の中の野菜を多めに

ストレスを感じて自分を守りたい時は実の物を多めに

これは種を守るために 自分を守る事力が強いそうです。

アクティブに動きたい時は葉の物を多めに

これは 光合成して凄く元気がある野菜だからだそうです。

なんだか納得って感じだったので

良かったら みなさんも試してみてくださいね。




今日もご機嫌さんで お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-06-19 07:42 | お料理


<< ネオ君のお気に入り♪      BBQ >>