人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

BBQ ヘキサゴンタープ♪

おはようございます。

昨日は朝からバタバタ。

BBQの用意したり、お墓に行く準備したり

お墓参りに行ったり。

お墓参りに行ったら お参りに来られてる方がチラホラ

やっぱり父の日だからかな。

妹が休みで 家族揃って 

父の日にお墓参り出来て良かった。

昨日は大好きだった キンキンに冷えたビールも♪

ちょっとラムバターケーキとは合わないけど

暑い日にはビールですよね♪

喜んでもらえたと思って 私も嬉しかったです。




お墓参りの後 慌ててBBQへ



先週 下見に行った場所ですよ~♪
BBQ ヘキサゴンタープ♪_c0250917_7331758.jpg



この日のために 正ちゃんがヘキサゴンタープを買ってくれてました。

BBQ ヘキサゴンタープ♪_c0250917_7335416.jpg

正ちゃんと妹がセッティング

暑いし風があるので ちょい苦戦してる?


BBQ ヘキサゴンタープ♪_c0250917_7342521.jpg

2人で頑張ってます。

その頃 私は のん気に何をやっていたかと言うと

BBQ ヘキサゴンタープ♪_c0250917_7345128.jpg

炭に火をおこしてました。

暑い 熱い・・・。

汗ダラダラ。

でも火を熾さないと お昼ごはん食べられない~。

と焦っている頃に


BBQ ヘキサゴンタープ♪_c0250917_7355550.jpg

ヘキサゴンタープがセッティングされてました♪

前日が雨だったので 曇りで ちょうど良いかと思っていたら

まぁ暑かった。

暑い中 食事したんですが 

それは また明日アップさせて下さいね。





新しい1週間 ご機嫌さんで頑張ります♪

笑顔が多い1週間にしよう♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-06-17 07:42 | 日記


<< BBQ      ラムバターケーキ♪ >>