「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 15日

アロマキャンドル♪

おはようございます。

雨がポツポツ

車に1番いけない降り方の雨です。

ドット柄の車になってしまうよ~(-_-;)

空が明るいので 直ぐ止んでしまいそうな感じです。


今日はお仕事・・・。

1年に2回の業者の方に入ってもらっての

事務所の大掃除 床のワックスの日です。

みんなが居ない お休みの日に やってしまいますよ~。






先日 お風呂にキャンドルをされている方のブログで拝見して

いいなぁって思って 

真似っこしてみました♪


c0250917_21224628.jpg

これは寝る前のボーッとしてる1時間くらいの間でしたが

微かにアロマの香りが良いです。

心が安らぎますね。

仕事中 集中してる時に電話が多かったり・・・。

とか

小さい小さい イライラが溜まってたけど

どうでもいいやぁって気持ちになりました。


c0250917_21173588.jpg

上から覗いてみたら 少し表情が変わります。




月曜日の事務所はピカピカ♪

みんな喜ぶかな。





今日もご機嫌さんで お仕事頑張ります。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-06-15 07:40 | 日記 | Comments(4)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-06-15 11:50
きゅうりも 大きく大きく 立派に 成長しているね♪
アロマキャンドルって…素敵~(*≧∀≦*)
私、アロマは、一度も買ったことがなくて(((^^;)
本当に、眺めてるだけで、リラックス出来そう!!!
今日は、一人で出社なんだね。
(月)…みんな喜んでくれるょ。
ピカピカになった職場で…気持ち爽やかにお仕事できるね。
今日は、久しぶりに、こちらは、たくさんの雨が降りました。
昨日も、今日も…ポチっ♪
Commented by daffy-at at 2013-06-15 13:27
taeちゃん、ご苦労様です(*^.^*)
床がキレイになったら、みんな気持ちよく仕事ができるね。
一人の会社、どんな感じかな?
仕事もはかどりましたか(*^^*)

雨降らないなあ~、奈良は。
今日は、昼から雨の予報だったけど、少しは降ってほしいです。
中途半端な雨が一番汚ないよね、車が。

アロマキャンドル、素敵(*^^*)
いい香りと灯りが優しい気持ちにしてくれそうだね。
明日はお休みかな?

私も、ポチっ??
Commented by ai-taeko at 2013-06-15 22:21
donaちゃんへ

こんばんは♪
今日は1人出勤かと思っていたら 午後から1人出勤されました。
やっぱり1人より寂しくなくて良いね。
事務所のワックス なんと3時間も掛かったよ・・・。
その間 お仕事は出来ないし・・・。
でも床が真っ白ピカピカになったよ~。

私もアロマキャンドル 自分で買った事がなくて これはプレゼントしてもらった物です。
勿体無くて なかなか使えなかったんだけど 使ってみたら和むねぇ。

こちらも朝は少し降って直ぐやんだんだけど それから まとまった雨が降りました。
夕方の6時くらいまで降ったかな。
久しぶりの雨で庭木が嬉しそうだったよ。
恵みの雨だったね。

いつも応援ありがとう。
私も 今日も昨日も応援ポチッ♪
Commented by ai-taeko at 2013-06-15 22:31
daffyちゃんへ

こんばんは♪
今日は1人出勤かと思っていたら 午後から1人出勤されました。
エアコンの温度設定を上げてたんだけど 男性は暑がりさんだねぇ・・・。
一気に寒くなりました(笑)
床きれいになったよ~。 そのかわり時間も掛かったけどね。
お掃除のお仕事も本当に大変だなぁって思うくらい汗を流しながら お掃除してくれました。

倉敷は朝少しだけ雨が降って直ぐにやんでしまったのに お昼前からまた降り始め夕方の6時くらいまで まとまった雨が降りました。
本当に久しぶりの雨だったので庭木が嬉しそうでしたよ。
奈良は お昼から降ったかな?
少し降ってくれないと困るよね。
私の子供の頃は 夕立ちとかあったけど 最近ないもんね。

アロマキャンドル 気持ちが和むねぇ。
今まで勿体無くて使えなかったけど これくらいのプチ贅沢も たまにはね♪

応援ありがとう♪
明日 応援に行くからねぇ~♪


<< ラムバターケーキ♪      家庭菜園のその後 キュウリ♪ >>