人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。

おはようございます。

今朝は台風の影響、梅雨はどこに?って感じの

眩しいくらいのお天気です。

夏だなぁって思う日差。

もう直ぐ セミが鳴き始めるのかな。







土曜日に行ったお散歩 これが最後です。

行った場所は

総社市の備中国分寺です。

歩く道がアスファルトじゃなくて 土が良いと思うって事で

ここを のんびり散歩しました。

少し画像が多いですが 良かったら お付き合い下さい。



土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。_c0250917_7371360.jpg

国分寺には 五重塔があるんですが

散歩したのは ちょうど裏側になります。

脇道に 色々なお花が咲いていました。


土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。_c0250917_7402533.jpg

1番に見付けた アザミ


土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。_c0250917_7405267.jpg

シオンかと思ったんだけど 違う?

土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。_c0250917_741776.jpg

ドクダミ


土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。_c0250917_7412679.jpg

歩いていると 大きな池があり

鯉がいっぱい どの子もプリプリに太ってた(笑)


土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。_c0250917_7414557.jpg

こんな建物もありましたよ。

この建物は 旧山手村役場だそう。

今は使われていないのに 凄く手入れさてて気持ちの良い場所でした。


土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。_c0250917_742326.jpg

名前が分からない 可愛いお花

土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。_c0250917_7423618.jpg

土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。_c0250917_7424950.jpg

土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。_c0250917_743119.jpg

土曜日のお散歩♪ No.3 最後です。_c0250917_7431437.jpg

この黄色の お花がなんとも涼しげで綺麗でした。

物凄く暑い日じゃなかったので 

気持ち良く長い時間歩けました。

お陰さまで 今週に入ってから 腰の調子も良くなり

元気になりました。


今日もご機嫌さんで お仕事頑張ります!






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-06-12 07:48 | 日記


<< マンゴーと血圧計♪      土曜日のお散歩♪ No.2 >>