人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

今の自分は・・・。

おはようございます。


今日も お天気ですよ~♪

今の自分は・・・。_c0250917_843236.jpg

今日のベランダからの景色です。

お隣の お家がグリーンな事になってしまってます。

誰も住まれてないので こんなになってしまうのが早いのかな。



今の自分は・・・。_c0250917_8462343.jpg

ネオ君も朝からベランダで のんびり~。

ベランダに出ると 必ず クンクンと風の香りを嗅ぐのが

可愛い♪

今の自分は・・・。_c0250917_851312.jpg

お昼は暑くて 外に出なくなってしまったので

楽しめるのは 朝だけ。






昨日 テレビで 女優の 田中 好子さんの お話を観ました。

亡くなられる 少し前まで 誰かの役に立ちたいと思われていた事。

天国に行っても 役に立ちたいと言われていました。

あのテープを何度聞いても 涙が出ます。

本当に素敵な方だなぁって また改めて思いました。



私は誰かの役に立つために 何か努力をしているか?って思うと

恥かしくなりました。

私は どうしても自分本位な考えになってしまって・・・。

最近 お母さんとも小さな喧嘩を・・・。

家族なので 仲直りをしなくても 直ぐに話したりするんですが

言ってしまった事、言われた事 心に残りますよね・・・。

どうして もう少し広い気持ちが持てないんだろうって・・・。

人に優しくなれるって 人間関係って 本当に難しい。

もっと もっと 毎日を大切に 成長していけたら良いなぁ・・・。

私は 上手く成長していけるかな?

綺麗な言葉を使えてるかな?

言葉を大切に出来ているかな?

大切な人を ちゃんと大切に出来てるかな?

自分に?だらけの今 1年後は もう少し変われていたらなぁ。









今日は 少しのんびりペースで 公園を歩こうと思っています。

お腹に力を入れて 腹筋を鍛えたいです。

本屋さんに行って 腰痛で悩まれていた方の本も探してみようと思っています。

みなさん 色々アドバイスして下さって 本当に ありがとうございます。

こんなに痛いのは 今回が最後に!!

頑張ります。





みなさんの所も晴れてるかな?

素敵な休日を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-06-08 09:14 | 日記


<< 父へのwシュークリーム出来ました♪      京都のおかき♪ >>