人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

麦畑♪

こんにちは♪

今日は曇り 少しだけ雨の お天気です。

朝から お母さんバタバタ・・・バタバタ・・・。

同窓会なんだそうです(笑)

そこで 詩吟を披露する事になったらしく

昨日も一所懸命練習していましたよ。

お昼前に 近くのホテルまで送って行ったんですが

同じ同窓会に出席される方も ちらほら 

緊張しているのか そんな事にも気が付かず どんどん歩いて行ってしまいました(笑)

ちゃんと間違わず披露出来ますように♪





昨日は出掛ける時間が 遅くなってしまい

雨が降り出してから お出掛けになってしまいました。


麦畑♪_c0250917_12383647.jpg

途中で見かけた 麦畑

お天気だったら もっと綺麗だったかなぁ~

写真では伝わりにくいんですが ゴールドに見えたんですよ~。


麦畑♪_c0250917_12414225.jpg

写真を撮ろうと 車を止めて

近寄ったら この麦が ゲジゲジに見えて

かなり怖かった・・・(汗)

見れば見るほど怖くて 遠くで見る方が良い事もある事を知る。




昨日は凄く寒くて 暖かい物が食べたいねぇって事になり

また うどん。

物凄く うどんを食べる事が多いのですが

正ちゃん 食べ物の中で うどんが1番好きなんじゃないかと。

ならば好きな物を食べるのが1番と思うと つい いつも うどんになります(笑)

麦畑♪_c0250917_12461062.jpg

正ちゃんが食べた きざみうどん

麦畑♪_c0250917_12463589.jpg

私が食べた 温かい肉ぶっかけうどん

地元では有名な ぶっかけうどん ふるいち で食べましたよ~。

昨日は寒かったからか お客さんも多かったです。



久しぶりに たった一人の家です。

こんな事は あんまりないので ちょっと嬉しいです♪

のーんびりしようと思います♪



みなさんも素敵な休日を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-06-02 12:51 | 日記


<< ホテルブレッドが焼けました♪      アマリリス満開♪ >>