2013年 05月 29日

最近 買った お気に入りの物♪

おはようございます。

今日は 厚い雲の間から 青空が見えていますが

西の空は暗い・・・。

雨が降るのかなぁ~。








最近 私が買って お気に入りの物♪

c0250917_7365794.jpg

ネイルの トップコート

ボトルも水色で綺麗でしょ♪


c0250917_7373421.jpg

エテュセ ジェルトップコート

普通にネイルを塗って ポッテリ これを塗ると 

ジェルネイルしているみたいになりますよ♪

しかも乾くのが早い!!

これが1番重要ですよね♪

これからの季節 フットネイルも楽しみたいですよね♪



それと
c0250917_73822.jpg

KOSE サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー

私 日焼け止めが大嫌いで・・・。

あの匂いが苦手で 使った事があんまりない・・・。

でも毎年 日差しが強くなってるし 焼けたくないしで

今ではスプレータイプが販売されているので

こちらを愛用しています。

日焼け止め特有の あの香りはしないし 白くならない!

これは お奨めです!

日焼け止めが大嫌いって方には特にお奨めです。

気になったら使ってみて~。

スプレーしたら冷たい感じですよ。



今日は昨日より 体調良し~♪

早目に寝てるのが良いみたいです。

完全復活は後少しです。


今日も ご機嫌さんで お仕事頑張ります!




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-05-29 07:43 | 日記 | Comments(6)
Commented by daffy-at at 2013-05-29 09:02
おはよー♪
ややこしい天気だよ(((^_^;)

ジェルネイル風になっちゃうのね?
いいね~♪
トップコートは、塗ってますが、ジェルネイル風になるトップコート、買いにいくわ!
今は、足だけ塗ってますよ。
赤っぽい色です。
指の爪にぬっても、家事をするからすぐ剥げちゃうので(T_T)
足だけね、派手にしちゃってます(^o^)

このUVカットスプレー、いいよね。
私も使ってるよ。
同じで~す\(^-^)/
お化粧してる上からでも使えるしね、便利だよね。
Commented by momopororon at 2013-05-29 13:07
手の爪は、呼吸困難になるから、塗れないけど
足には、いいかも^^
娘は、ネイルが大好きな中学生^^;
教えたら、喜ぶw
お大事にネ♪

あ♪ 指、綺麗~~。庭仕事の手は、日焼けして、ぼろぼろです^^;
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-05-29 19:54
こちらは 今日は 晴れてたょ
でも蒸し蒸ししてて・・・梅雨のムンムンした暑さ。
梅雨が始まったばかりだけれど イヤ(>_<)
はやく 扇風機を出さなきゃです(^_^;)

スプレー式の日焼け止め いいね♪
私も使ってみよーかな。

体調の方も いいみたいですね♪
よかった♡
凹!!
Commented by ai-taeko at 2013-05-30 07:57
daffy-atさんへ

おはよう~♪
フットネイルは ちょっと派手な方が可愛いよね。
赤っぽいのって可愛い♪
サンダルを履くとネイルが少し見えて夏は可愛く出来る事いっぱいだね♪

スプレー使ってるんだねぇ~。
液体の塗るより全然楽で 気持ち悪くなくて本当に良いよね。
日焼けしないようにお互い頑張ろうね!
Commented by ai-taeko at 2013-05-30 08:13
momopororonさんへ

おはよう♪
そうなんですね~ 手の指は呼吸困難になるんですね。
なんか分かります。
爪が黄色くなってしまったり 凄く苦しい感じがするんですよね。
私は爪が直ぐ折れてしまうんです。
いくら短くしていても折れてしまうので なるべくネイルを塗って保護してます♪

ジェルネイル風のトップコート ぜひネイル好き中学生の娘さんに教えてあげてくださいね♪

忙しい時にコメントありがとう~♪
Commented by ai-taeko at 2013-05-30 08:26
donaちゃんへ

おはよう♪
本当にムシムシ ムンムンだったねぇ。
我が家は もう扇風機だしました。
もー堪らんって感じ。
donaちゃんの住んでる所も比較的 湿度が高い方だよね。
近いから 分かるわ~。

日焼け止め使ってみて~ 凄く簡単で白くならない 臭くない!
これからもっと日差しが強くなるから お洗濯干す時も♪

忙しい時に コメントありがとう♪
いつも応援ありがとう~。


<< スタバのマンゴーパッションティ...      手作りバニラアイス♪ >>