a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

手作りバニラアイス♪

おはようございます。

昨日は会社をお休みしてしまったので

今日は、気合を入れて頑張らねば!!

昨日 中四国は梅雨入りしましたね。

これからジメジメしちゃってテンション下がり気味だけど

梅雨時期に楽しめる事を見付けなくっちゃ!

さて 何しようかな♪



最近 急に暑くなり 

毎日のように 正ちゃんが

「今日は暑かったねぇ・・・」って言うので

冷たいバニラアイスを土曜日に渡そうと思って

先週の木曜日に 早めに作っておきました♪

c0250917_7361595.jpg

正ちゃんの家用に 

大き目のタッパーを用意してたんだけど

入りきらず 余りが我が家の物になりました♪


c0250917_7363784.jpg

理想通りに出来て良かったです。

本当に簡単に出来るのに 凄く美味しいので 毎年作ります。




いつも参考にさせて頂いてるレシピは

濃厚!材料3つで簡単♪バニラアイス    byたっきーママさん
ぜひ 作ってみて下さいね♪

あっと言う間に出来て 凄く美味しいので

お店でバニラアイスを買うのが 勿体無いって思うかも♪


いつものように ご機嫌さんで お仕事頑張ります♪

毎日 笑顔が1番ですよね♪




昨日は心配して下さって 

優しいコメントありがとうございました。

これからお返事しますので もう少しだけ待って下さいね。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-05-28 07:40 | スイーツ | Comments(6)
Commented by daffy-at at 2013-05-28 10:39
おはよう(^-^)
今日からお仕事かな?
あんまり無理しないようにね。

美味しそうな、アイスだね。
クックパッド見て見ました。
簡単そうだし、作ってみるね♪
ありがとう(^o^)
Commented by ai-taeko at 2013-05-28 12:43
daffy-atさんへ

こんにちは♪
クックパッド見ました?凄く簡単でしょ♪
泡立てて混ぜて冷凍庫に入れるだけ!
是非 暑い時に作ってみてね♪

こちらは昨日 梅雨入りしてしまい 事務所はエアコン効きすぎで寒いです(涙)
帰りたいって思うけど 頑張ります~!
Commented by momopororon at 2013-05-28 17:17
こん♪
さっそく作ってみたい^^
バニラアイス大好きなんだわ~~
でも、娘は、苦手みたい、抹茶とか入れたら
食べてもらえるかなぁ~?
今日も応援ポチ☆☆
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-05-28 23:55
こんばんは~♪
すっごく、美味しそうで…材料も…作り方も…
とっても少なく、簡単に作れるんだね!!
これは、作ってみたいな。
真似っ子させてね!!
アイスは、大好きで、一年中…
冷凍庫の中は、アイスが常に入ってる我が家だょ(((^^;)
美味しいレシピ…教えてくれてありがとー♪
凹!!
Commented by ai-taeko at 2013-05-29 07:46
momopororonさんへ

おはよう~♪
バニラアイス大好きなんですねぇ~♪
レシピを一緒にアップして良かった!
ぜひぜひ作ってみて下さい。
凄く簡単で美味しいですよ~。 抹茶を入れても美味しいと思います。
もう買うのが勿体ないってくらいです。

いつも応援ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-05-29 07:48
donaちゃんへ

おはよう♪
donaちゃんちの冷蔵庫の中には いつもアイスなんだねぇ~♪
ワクワクする冷凍庫だ!
材料も少ないし 簡単に作れて良いでしょ♪
レシピを考える方って凄いよね。
尊敬してしまいます。

ぜひ作ってみてね~。
濃厚なバニラアイスが出来るよ~。
アップ楽しみにしてるねぇ~♪

いつも応援ありがとう♪


<< 最近 買った お気に入りの物♪      無印良品で買った物♪ >>