2013年 05月 27日

無印良品で買った物♪

おはようございます。

今日は会社をお休みです・・・。

朝 起きたら

節々が痛くて 昨日 なんだか だるいなぁって思っていたのは

どうやら熱があったようです。

昨日も1日 何もしないで寝てたんですけどねぇ・・・。

お友達に 「ほうじ茶」を飲むようになって

風邪を引かなくなったって言ったばかりなんだけど。

今 計ったら 熱は下がってるようなので

明日は元気に お仕事に行けそうです♪









土曜日に お出掛けした時に

ずっと会社用のバックが欲しかったので

ついに買ってしまいました


c0250917_1253959.jpg

無印良品   革付属頒布トート・小

最近 私の荷物が増え 今 持ってるのより 

少し大きめの物が欲しかったので 大きさ満足~♪


c0250917_126390.jpg

中にポッケがあって ボタンも付いてます。



c0250917_1264626.jpg

持ち手には革が付いていて 持ち易いです。



これでお弁当と 水筒2本余裕で入ります♪

日差しが強くなるとバックも持って 日傘を差してってなると

持ち物は1個の方が良いんですよねぇ~。




健康が1番!

体調不良で お仕事 お休みは絶対しないぞーって思ってたので

少し残念です。

気持ちを切り替えて 明日は 新しいトートバック持って

元気に出勤します。








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-05-27 12:07 | 日記 | Comments(10)
Commented by daffy-at at 2013-05-27 12:29
taeさん、大丈夫ですか?
大人で熱があると、しんどいもんね(*_*)
今日は、ゆっくり休んでね。

無印のトート、可愛いね。
しっかりしてそうだから、少し重いのを入れても、大丈夫そうだね!
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-05-27 12:53
taekoさん。ビックリしました(>_<)(>_<)
大丈夫ですか?
大人になってからの熱は、しんどいよね(>_<)
私も、1月末にインフルでダウンしたときは、とってもしんどかったょ(>_<)(>_<)
ほんと…今日は、ゆっくり体を休めて
早く、いつもの、ご機嫌さんなtaekoさんに復活して下さいね!!

土曜日にtaekoさんも無印に行かれたのですね。
実は、私も、土曜日に行って来たんょー。
またまた一緒の日だね (^w^) (笑)
トートバック…。内ポケットもついて、使い易そうだね。
バックを変えると気分も違って 嬉しいもんね(*´∀`)
taekoさんが 早く元気になりますように…。凹!!
Commented by shizuku0826 at 2013-05-27 12:57
taeさん、こんにちは♪
この時期、体調を壊しがちですよね
大丈夫ですか!
無理なさらずに
お大事にね。

無印のトートバック
私も娘に買いました
生地もしっかりしていいですね。
Commented by miporonn at 2013-05-27 14:42 x
大丈夫ですか?
気圧のせいでだるかったりもありそうですよね…梅雨入りも…
昨日私も無印行きました&まさにこのバッグ手に取り欲しいな〜…って葛藤してましたよ〜^^
しっかりで、使いやすそうだし、白で爽やかで♡やっぱりいいな〜

熱にはポカリです。無理しないでくださいね…

Commented by momopororon at 2013-05-27 16:04
フィーさん こん♪
大丈夫????????????????
あまりに久しぶりで、ごめんなさいです。
やっと、おわったの~ なんだか、とっても疲れました。
でも、これで、気をぬくと、一気に疲れがでそうで、今朝も6時に起き
あれやこれや、やってました。
まだまだ、やることがたくさんでね。。。。。
美味しいパスタも
山菜ストラップも
このバッグも、楽しい時間を一緒に共有した気分です。
また、ゆっくり来ますね~~~^^   momo
ps フィーさん taeさん taekoさん???^^?
Commented by ai-taeko at 2013-05-28 09:31
daffy-atさんへ

こんにちは♪
関節は まだ痛いけど熱は下がったようで 今日はスッキリしてます。
でも もう少し 横になってたいなぁって甘えた事を思ったりして・・・。

トートバック理想通りに 荷物全部入ってくれましたが 水筒2本入れると重かった(笑)
頒布生地なので 遠慮なく使えて嬉しいです。

心配してくれ ありがとうね。
Commented by ai-taeko at 2013-05-28 10:33
donaちゃんへ

こんにちは♪
なんかダルくて 関節が痛いまんま起きたんですが 熱は下がってるみたなので出勤しましたが なんかボーっとしてます。
大人になってからの熱は ほんと辛いね。

また一緒の日だったんだねぇ~♪
なんだか面白い~。考えてる事が 似てるのかな♪
さっそく今日は新しいトートバックを持って出勤しました。
荷物は1個にまとまって良かったんですが ちょっと重いです(笑)入れ過ぎだなぁ~。
でも気分が変わって 嬉しいよ。

昨日は 心配してくれて ありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-05-28 12:02
雫さんへ

こんにちは♪
本当に この季節 凄く暑かったり 涼しかったりで 体がついていかないですよね。
とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
ジメジメしていると 余計にダルく感じてしまいす。

トートバック 娘さんと同じなんですね♪
シンプルで大きさも ちょうど良くて気に入りました♪
頒布生地が しっかりしてて型崩れも少なそうです。
洗濯機で洗える? 
ダメでしょうか?

心配してくださってコメントありがとうございました。
Commented by ai-taeko at 2013-05-28 12:05
miporonnさんへ

miporonnさんもトートバック悩まれたんですね~♪
ぜひぜひ お揃いに~♪
大きさも丁度良くて私は お気に入りになりました。

熱にはポカリですよね!
飲みましたよ~ 冷たくて気持ち良かったです。

心配してくれてコメントありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-05-28 12:36
momopororonさんへ

こん♪
忙しい時なのに 心配してくださってコメントありがとうございます。
お疲れさまでした~。
大盛況で終わって良かった良かった!
私も参加したかったなぁ~。

新しいトートバックになっただけで 朝 持ってお仕事に行くのが嬉しかったです♪
ちょっと荷物入れ過ぎで重いけど(笑)
小さな良い事って 本当に幸せを感じますね♪


<< 手作りバニラアイス♪      山菜ストラップ♪ >>