2013年 05月 26日

山菜ストラップ♪

おはようございます。

今日は 久しぶりに 朝寝坊

なんともスッキリしない感じで起きてしまって・・・。

やる気でない感じです。







昨日のお出掛けは

訳あって 正ちゃんの車が新車になったので

ちょっと どんか感じ?走りは?って事で ドライブに行ってみました♪

「高速も走ってみる?」って事になり

なんだか 遠出するみたいでテンション上がる~♪

吉備サービスエリアに寄り道してみましたよ。


c0250917_9421547.jpg

正ちゃんが食べた

マスカットとバニラのソフトクリーム

マスカットが爽やかで美味しかったなぁ♪


c0250917_9434664.jpg

私が食べた 

わらび餅~♪

冷たくて美味しかったぁ~。


と 近くのベンチに座って2人で食べてたら 

私の興味を、かなり引く物を発見してしまいました!!!


c0250917_9451851.jpg

ガチャガチャが色々並んでる中で

1番気になる存在

「山菜ストラップ」

なんで山菜なんだろうって思うと もー堪らん!!

正ちゃん ちょっと やってみた(笑)


c0250917_9481998.jpg

この2つが 可愛いねぇって言ってた物を ゲット!!

たらの芽 と わらび 

なんともリアルで 凄く笑えませんか?

大笑いしてしまったよ~。


と言うことで


私の携帯ストラップに任命!

c0250917_9491587.jpg

どう?

やっぱ変?

私は気に入ってるので ちょっと たらの芽でいこうと思います♪




ダラダラしてないで シャキンと家事を頑張ります!

少し遅い時間から お洗濯~♪




皆さんも素敵な休日を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-05-26 09:55 | 日記 | Comments(4)
Commented by daffy-at at 2013-05-26 11:57
いいなあ!新車なんだね~♪
昨日もお天気よかったし、ドライブ日和だったね。

どこかへ行くとアイス食べたくなるよね。
サービスエリアには、ご当地ソフトクリームがあったりするしね。

山菜ストラップ!
面白い~♪
わらび?長いのは丸まってカプセルに入ってたの?
私も見つけたらやってみたい(*^^*)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-05-26 14:44
やる気が出ない日。そんな日も、あるわよ。
そんな日は、思いっきり、1日。休養でゆっくりするといいょ。
私は、そうしてる。(笑)
今日。1日だけね!!って自分に言い聞かせて(笑)(笑)

うわぁ~。新車でドライブ…嬉しいね(*´∀`)♪
アイスクリームもわらびもちも 美味しい季節がやってきたね!!
今日も暑いから食べたくなってきちゃった(*´∀`)
ガチャガチャ、狙っていたものが出てきて、ラッキーだね♪
私も…一時期、チャガチャ。親子でハマった時期があったよ。 (笑)
Commented by ai-taeko at 2013-05-27 12:28
daffy-atさんへ

そう 色々あって 新車です。
本当は 前の車の方がお気に入りだったんだけど 仕方ない・・・。

山菜ストラップ なんか可愛いでしょう♪
わらび 長いのがクルッと巻かれて入ってました(笑)

ぜひ見付けたらやってみて! どれが出てきても 満足なリアル感ですよ~(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-05-27 12:31
donaちゃんへ

昨日は全くやる気がなくて 何もしないで寝てました、
その時は全く気が付かなかったんだけど どうやら熱があったようで・・・。
今日は体の関節が痛い痛い・・・。

アイスクリーム また食べたいねって言うくらい美味しかったですよ~。
マスカットの味が爽やかでした。

ガチャガチャってハマるよね。
欲しい物が、なかなか出てこない時なんか特にヒートアップしっちゃう(笑)


<< 無印良品で買った物♪      意味あるパスタ♪ >>