「ほっ」と。キャンペーン
2013年 05月 19日

昨日のお出掛けは・・・。

おはようございます。

さっきから雨が降り始めました。

本当に天気予報の通り。

毎回感心するなぁ。

もう洗濯物が雨で濡れてしまったって事が あんまり無くなった。





昨日のお出掛けは

c0250917_1014815.jpg

近くの港に停泊中の 「日本丸」を見に行って来ました。

実はお昼から行く予定で 1度近くまで行ったんですが

あまりに人が多く、駐車場もいっぱいで・・・。

で 諦めて夜 再度チャレンジしてみました。



c0250917_1044018.jpg

私のデジカメの性能が あまり良くなく

分かりずらい画像ですが 夜の「日本丸」も凄く綺麗でした。

10時まで駐車しても良いと言う事だったんですが 私達が行ったのが30分前くらい

ちょっと慌てて~って感じだったけど 私達の後からも 沢山の方が来られていました。

船の周りにも凄い人

私達のように 昼間は入れなかった人達かな?


今日は 帆を張ったり、船内見学が出来たりするイベントがあるそうです。







今朝は なぜがスッキリしない朝です。

朝早くから お母さんのヘアカラーをしたりと やらないといけない事が・・・。

早く終わらせて のんびりしようかなぁ。

そろそろ「命の母A」とか飲んだ方が良いのかなぁって思う。

ちょっと元気の無い 日曜日です。






みなさん素敵な休日を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-05-19 10:13 | 日記 | Comments(6)
Commented by daffy-at at 2013-05-19 10:46
おはよう(^-^)
もう、雨が降りだしてるんだね~。
午後から雨の予報、今はまだ晴れています。
夜の撮影は、なかなか難しいよね。でも、きれいだったでしょう。

ちょっとお疲れかな?
元気だしてね♪


Commented by donarudo-happy-mi at 2013-05-19 15:18
こんにちは。
こちらも 朝から パラパラ・・・冴えないお天気です(-_-;)

*日本丸*の夜景も とっても 綺麗だね。
お花や 夕焼け空も 大好きだけれど 
夜景も 眺めていると 幻想的な世界に見えて・・・うっとりさせられるよね♡
今日は ゆっくり 疲れを癒して下さいね 凹!!
Commented by ai-taeko at 2013-05-19 15:18
daffy-atさんへ

こんにちは♪
こちらは雨が降ったり止んだり お天気悪いです。

夜 写真撮るのは難しくて また私のデジカメはコンパクトデジカメなの・・・。
みんなみたいに綺麗に撮れない・・・。

なんだか今日は疲れてるみたいです。
早く元気出すね~♪
Commented by ai-taeko at 2013-05-19 19:00
donaちゃんへ

こんばんは♪
今日は1日冴えない天気だったねぇ~。
これがカラッと お天気だと色々やる気が出るのにねぇ。

夜景もほんと綺麗だよねぇ~。
久しぶりに夜景を見た感じだったよ。

donaちゃんも 今日は のんびり出来たかなぁ?
Commented by momopororon at 2013-05-19 20:22
元気になりましたか?
今日は頭痛薬を2錠ものんじゃいました。
やっぱり夜更かしはダメですね。
前はこんなことなかったのに~ってよく思います。
お風呂にゆっくり入って、疲れをとろうね お互いに^^v
Commented by ai-taeko at 2013-05-21 08:44
momopororonさんへ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ほんと若い頃は夜更かししても頭は冴えていたように思うんですが、今では眠くて何も考えられなくなりますよね(笑)
お風呂に入って布団に入ると直ぐ寝てしまって。
前は寝付きが悪くて読書を よくしたもんなんですが・・・。

変化も楽しまないとですね(笑)


<< メロンパンが焼けました♪      豆ご飯♪ >>