人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

久しぶりに晩御飯♪

おはようございます。

今朝は少し肌寒いよ~。

ブラウス1枚では寒いので カーディガンも着て出勤です。

日中は暑くなるんだろうなぁ。

会社では熱中症予防の塩飴を買いました。

去年は途中で足りなくなり どこを探しても製造中止になってて

困りましたが 今年は大丈夫そうです。





昨日の晩御飯
久しぶりに晩御飯♪_c0250917_741594.jpg

なすのボロネーゼ♪

トマト缶とミンチ肉があれば出来ちゃうので

簡単 経済的で お気に入りのメニューです



妹が急に お友達と飲み会になり

沢山 余ってしまった・・・。

お友達との お付き合いも大切なので これも仕方ない!

お母さんと2人で食べました。


久しぶりに晩御飯♪_c0250917_7442178.jpg

それと ご近所の方から 

美味しい イチゴを頂きました♪

私が会社から帰る時間帯に 我が家の駐車場で待っててくれたんです。

「おかえり~ イチゴをあげようと 待ってたよ~」って言ってくれ

凄く嬉しかったです。

ご近所の方に 仲良くして頂けるのは 嬉しいですよね♪

食後に早速 頂いてみたら 甘酸っぱい美味しい イチゴでした♪

ごちそうさまでした。







やっと金曜日

なぜか 長い1週間でした。

明日はお休み~なので 今日もご機嫌さんで お仕事頑張ります!








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-05-17 07:49 | お料理


<< 豆ご飯♪      久しぶりにボーリングなんぞを♪ >>