a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

久しぶりにボーリングなんぞを♪

おはようございます。

最近 額の乾燥が気になり

ヒリヒリ 日に焼けたかなぁ・・・。

なんか肌の調子が悪くて気にしてたら

昨日の夜 妹がスペシャルマッサージをしてくれました。

お陰で 今日のファンデの のりが良い感じです♪

妹よ ありがとう~♪




日曜日の事

お散歩した後に

ボーリングに行こうって事になり(汗)

(私は朝から 洗濯 掃除 パンを焼いて その間に洗車とバタバタとして
ちょっとだけ 本当に ちょっとだけ疲れてた・・・。)

せっかくの 正ちゃんの提案
(正ちゃんは あまり行きたい所を言わないので・・・。)

c0250917_7414020.jpg

と言う事で 久しぶりに ボーリングなんぞしてみました

1ゲームだけ してみようって事で始めたけど

お互い 思ってたより あまりに下手で

お互いの悪い所を注意しあったりしながら 

ヒートアップしてきて




c0250917_742583.jpg

1ゲームなんかで終わらなかった!!

1回目より やっぱり2回目の方が ほんの少し上手になるし

今度は 私の妹も誘って来ようとか

どんどん熱のこもった話しになり

疲れていたのも どこかに吹っ飛び

物凄く面白かったです(笑)


ただ数日後 筋肉痛が・・・。

そう この年齢 直ぐには筋肉痛にならず 忘れた頃にやってくる・・・。




今日も お尻が筋肉痛の私

ご機嫌さんで お仕事頑張ります。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-05-16 07:48 | 日記 | Comments(6)
Commented by daffy-at at 2013-05-16 09:21
taeさん、おはよう^^
いいなあ、恋人同士・・・。もう何年も前のことですよ~。
うらやましい(^-^)
ボーリング、よく行きました。
もう1年くらいはやってないなあ。
そうそう、後から来るよね、筋肉痛(*^_^*)
でも楽しかったでしょうね。

日焼け後のお手入れ、大事だよね。
優しい妹さんだね。
私の妹は美容部員なんですが、頼んだらやってくれると思うんだけど・・・。

今日も、頑張ろうね^^
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-05-16 14:27
この間は 失礼いたしました
ゴメンナサイね(>_<)

日曜日は いっぱい いっぱい 楽しんだんですね(#^.^#)
羨ましいな。
私も もう ボーリングは 随分 ご無沙汰しちゃってる(^_^;)
筋肉痛も 忘れたころに・・・
一緒です ^m^ 苦笑
早く 痛みがとれますように・・・・(#^.^#)凹!!
Commented by ai-taeko at 2013-05-16 18:17
daffy-atさんへ

今日も、お仕事頑張ってきたよ~!

ボーリング私は3年振りくらいでした。
まぁ~遅れて来る 筋肉痛の痛いこと!しかもなぜか左のお尻集中で・・・(涙)
最近 よく結婚していると間違われる事が増えました。
以前は、そうでもなかったんですが一緒に居て そう見られるのはお互いに嬉しいねって話します。
いつか いつかねぇ~ そんな日が来ればなぁって思いますが なんせ私は我が家の世帯主。
毎日を楽しく頑張らねば~です♪

daffy-atさんの妹さんも美容部員さんですか?
私の妹もです。かつて私も(笑)
なら自分でやれよ~なんですが ちょっと甘えてみました(笑)

今日も頑張ろうねって言ってもらえると会社で見てるので 凄く励みになります。
いつもありがとう♪
Commented by ai-taeko at 2013-05-16 18:21
donaちゃんへ

いえいえ 気にしないでね~。
私は間違われて 少し嬉しかったよ~♪
お~ご主人ってって(笑)
いつか主人と呼べるように 仲良く続けばなぁって思います。

ボーリング私も3年振りくらい 以前は会社の行事で行ったくだいだったんだけど 意外と楽しくて頑張ってしまったら まぁ遅れて来る筋肉痛の痛い事(涙)
運動不足だと反省しました。
特に お尻(笑)

休みだと ついテンション上がってしまうので 今週は のんびり過ごしたいな♪

いつもコメントと応援ありがとう♪
凄く仲良くしてもらえて 親友が出来たみたいで嬉しいよ♪
コメント見ると元気が出るよ~♪
Commented by momopororon at 2013-05-16 21:28
あの地震で、2箇所もつぶれて、どこにあるんだろう・・^^;
変な投げかたをするみたいで、かならず、指が腫れるの・・・
四十肩が、治ったらいきたいなぁ^^
Commented by ai-taeko at 2013-05-17 07:55
momopororonさんへ

そうなんですね・・・。
あの地震で2箇所も無くなってしまったんですね・・・。
本当に自然災害は怖いです。
少し前に こちらも震度3くらいですが地震があって 震度3でも怖かったので あの時は どんなに怖かったんだろうって思いました。

私も変な投げ方で 真っ直ぐ思うように転びません・・・。
下手だなぁって感心しましたよ(笑)
momopororoさんも肩が調子良くなったら 是非楽しんでみて下さい♪
でも指が腫れちゃうのか・・・。


<< 久しぶりに晩御飯♪      我が家のピンクの薔薇♪ >>