a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

日曜日の散歩♪

おはようございます。

今日は車 混んでたなぁ・・・。

遅れるかとドキドキした 

もう10分早く家を出ようかな。

ってなると 家を出るのが6時40分・・・。

まぁ 寒い時じゃないので頑張ろう♪





日曜日 お昼から出掛けて お散歩に♪


c0250917_7463719.jpg

ちょっとハートに見える木♪


c0250917_7475835.jpg

だーれも居ない グランド


あんまり お天気が良かったので

c0250917_748203.jpg

ユニクロで 帽子を買ってもらった♪

なんと日曜日だったからか 以前見た時は

1990円だったのが

ただの 990円になっててラッキーでした。

似合うかな? (笑)

これで お散歩の時に 日焼けが少し違うなぁ~。

重宝しそうです♪


c0250917_7491376.jpg

ちょっと 正ちゃん 登場!


c0250917_749334.jpg

蝉? (笑)

自分では あまりに空が青くて綺麗だから 

ポカリのCMみたいじゃない?って ちょっと お気に入りのショットだったらしい(笑)



私の事務所は外も見えないくらい 書庫が並んでるので 

どうしても お休みの日は外に出たくなります。

だって 雨が降ってるかどうかも分からないくらいなんですよ~。

青空を思い出しながら 今日も ご機嫌さんで お仕事頑張ります♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-05-14 07:53 | 日記 | Comments(12)
Commented by atsunosuke1951 at 2013-05-14 10:22
はじめまして♪

雫さんのブログ経由で瀬戸内海を・・・・たどり着けました(笑)

以前、すこしだけ牛窓で暮らしていました。

また、伺わせていただきます。
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-05-14 12:16
ほんとに ハートに見えるね。
何だか すごい!!

青空に栄える ハートの樹木
誰もいない グランド・・・。
CMみたいな ショット場面の画像 (笑)(笑)
好きだな~。 こんな風景 ^m^

日曜日は のんびり&くつろぎお出かけ時間を過ごせて・・・
楽しい母の日=妻の日だったんですね♡

青空・・・素敵だよね♡
今日は 私も青空を カシャしました(笑)
今日も 頑張って凹!!
Commented by jiroemon0310 at 2013-05-14 18:39
どうもどうもの治郎右衛門です(笑)

今日は最高の天気!
先ほど江戸川に行きましたが川風があって爽やかでした・・・
かわネコ君・・・仔猫におっぱいをあげていてとても幸せ~な表情でした^^

ご主人さんとのお散歩・・・仲がよろしいようで^^(^_-)-☆

★PP+P
Commented by momopororon at 2013-05-14 19:31
こん♪なんかバタバタして、ごめんさい♪
綺麗な青空ですね。
仲良しご夫婦^^ダーリン素敵です♪
日差しが強いのに帽子を忘れて出かけて
顔がなんか突っ張ってます^^;
後ろ姿、いい感じ☆彡
Commented by daffy-at at 2013-05-14 20:26
taeさん、こんばんは♪
御主人、素敵(^^)
なんか、しゅっとしてる~(^o^)

UNIQLOって今週末安くなるかも!と思ったら、急ぎでなければ買えない~!
安くなってて良かったね♪
帽子、絶対いるよね!
日焼けは、禁物(*_*)
Commented by akeming at 2013-05-15 05:00 x
素敵なカップル~♡
やっぱり背が高いですね!
空が青くてポスターみたい♪
確かに青と白だから
ポカリみたいですね(^_-)
Commented by ai-taeko at 2013-05-15 07:55
atsunosuke1951さんへ

おはようございます。

牛窓は素敵な場所ですよね♪
瀬戸内海は のどかな海で 見ているだけで安心します。

また海の写真もアップ出来たらなぁって思いますので 
是非 懐かしい気持ちに浸って頂けたらと思います。
頑張って綺麗な海の写真を!!

たどり着いて下さって(笑)ありがとうございます♪
Commented by ai-taeko at 2013-05-15 08:04
donaちゃんへ

おはよう♪
へへへへっ ちょっとCMみたいだよねって2人で大笑いしたので
ちょっとアップしてみました(笑)

なんかハートに見えて可愛い木でしょ♪
木を見ると 緑が濃くなって あ~もう夏が来るんだなぁって思ったよ。

妻の日・・・。 残念ながら 私は独身なんです(年齢は随分と重ねてるんだけど)(笑)
なので母の日は 母にプレゼントする日♪
まぁ~ こんな人生も良いかと 最近思えるようになりました♪
いつか 妻と言える日が来ると良いなぁって思ってます。
そんな日が来るまで 応援してね♪
Commented by ai-taeko at 2013-05-15 08:57
jiroemon0310さんへ

おはようございます。
昨日は こちらも良い天気でした
が 工場いっぱいのコンビナートでお仕事しているので
光化学スモックで視界が悪くて残念な事に・・・。
今日はスッキリ晴れています♪

かわネコちゃんが おっぱいをあげている所みたいなぁ~。
可愛いだろうなぁ。
なにより私も触りたいです。
もふもふ ちょっと短い足 もう胸キュンです。
Commented by ai-taeko at 2013-05-15 09:03
momopororonさんへ

おはようございます。
なんだか急に日差しが強くなって 今まで通りの準備で外に出たら大変な事になりますよね。
この年齢 日焼けはイケません!!(笑)

仲良し夫婦と言って下さってありがとうございます。
それが残念ながら 今はカップルです。
でも最近 よく ご夫婦と間違われる事が多くなり 一緒に居ると そんな雰囲気が出てるのかなぁって 照れ臭いような 嬉しいような感じです。
いつかそんな日が来ましたら 報告しますので それまで応援して下さいね。
Commented by ai-taeko at 2013-05-15 09:07
daffy-atさんへ

おはようございます。

そうそう ユニクロ 狙ってる物があれば 早く行かないと!!
この日も駐車場が、いっぱいで少し待ってから やっと駐車できましたよ。
警備員さんも忙しそうで 恐るべしユニクロって感じ(笑)

残念ながら シュッとしてる彼は まだ主人ではなく・・・。
いつか 主人がって言えれる日が来ると良いなぁって思ってます。
もう少し先になりそうですが そんな日が来たら報告しますので
それまで応援して下さいね♪
彼が シュッとしているので ダイエットを勧められ・・・。
頑張らねば!(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-05-15 10:56
akemingさんへ

こんにちは♪
この日は 凄く暑くて夏日でした。
今まで寒い寒いと言っていたのに これから暑い暑いにかわりますね(笑)

あんまり青い空が綺麗で ポカリのCMみたいだと一緒に大笑いしました(笑)

この時に 娘ちゃんと同じくらいの子を 公園の噴水で行水させている所を写真で撮っている若いご夫婦が 凄く水が汚れてて ちょっと心配でした。
って 人こ事を言わないのって正ちゃんには怒られたんですが・・・。


<< 我が家のピンクの薔薇♪      バターロール♪ >>