a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 11日

妹が作ってくれた 晩御飯♪

おはようございます。

今日も雨・・・((+_+))

GW最終日に洗車したけど1週間でダメだったぁ・・・。

仕方ない 軽い運動だと思って また洗車しよ~♪




久しぶりの晩御飯

これは妹が お休みの日に作ってくれましたよ~♪

なので私は家に帰ったら 直ぐご飯と言う 

なんて素敵な~な日でした♪

c0250917_7355685.jpg

生ハムサラダ 大きなお皿に モリモリ~♪

オリーブオイル、お塩 ブラックペッパーだけの

シンプルな味付けです。

これ 妹が気に入り 1週間ほど続いております。


c0250917_7373232.jpg

マーボなす

久しぶりに食べたら美味しい~♪

ご飯がすすむ おかずですね。



c0250917_739424.jpg

ハマチの お刺身

お母さんが マーボなすが ちょっとだけ(笑)苦手と言う事でお母さん用



c0250917_740930.jpg

後は もずく
(これは 仲良くして頂いてるブロガーさんがアップされてて食べたいと言っていたら買ってくれてた~♪)

ワカメと、えのきだけのお味噌汁

人が作ってくれた物って なんでこんなに美味しいの~♪

大満足な晩御飯でした!

さて 私は今日もお仕事 今日は人数少ない事務所ですが

事務所の中のレイアウトを変える日

ちょっと力仕事 頑張ります~!






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-05-11 07:47 | お料理 | Comments(4)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-05-11 15:25
こんにちは(*^_^*)
私も、主婦になってからは、他の人が、ご飯の支度をしてくれる!
なんて…外食しないと、なかなか ないこと(((^^;)苦笑
帰宅後して、ご飯が出来上がってると
嬉しいよね(*≧∀≦*)
そして…美味しそう!!!

私も麻婆なす。大好きです(^w^)♪
麻婆なすさえあれば、ごはん。進んじゃうよね。
生ハムサラダも、あっさりして 組み合わせ。バッチリですね♪
うちの、今日の晩ごはんは…昨夜のカレーの残りです(((^^;)
今日も見に来たよ♪ 凹!!
Commented by ai-taeko at 2013-05-11 18:32
donaちゃんへ

ねぇ~本当に毎日 ご飯を作ってると外食するくらいじゃないとダメだよねぇ~。
妹は お休みの時は出掛ける事が多いので 出掛けない時には作ってくれます。
そのご飯が美味しいんですよねぇ♪

2日目のカレーは美味しいから大好きだよ~。
その日に食べるより断然 美味しくなってるよね♪

いつも応援ありがとう♪
これから応援に伺います~♪
Commented by momopororon at 2013-05-11 19:23
こん♪
いいなぁいいなぁ^^
これは、我が家の、何回分だろう。。。(笑)
うちの、papa 蛋白質制限・塩分制限で、
食卓が、さびしいです^^;
作ってもらえるってだけで、ご馳走ですね*^^*
Commented by ai-taeko at 2013-05-11 21:24
momopororonさんへ

こん♪
そうなんです 作ってもらえるだけで ご馳走です♪
l蛋白質制限 塩分制限って papaの食事作るの大変ですね。

お母さんの食が細くなってしまって なかなか食べてもらえないので色々作ってはみるんですが・・・。
残ったら 次の日の私と妹のお弁当のおかずになります(笑)

毎日 何作ろうかなぁて思うは 楽しい時もあるけど 誰か作ってくれないかなって思う事も多いです。


<< 母の日♪      レカンフラワーが出来た~♪ >>