a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

鳴門の渦潮♪

おはようございます。

今日も良い天気

朝からホームセンターへ 野菜とお花の土を買いに行って来ました。

最近のホームセンターって朝早くから開いてるんですね。

1番近くのは 8時からだった。



GW最終日 あっと言う間だったなぁ~。

こんなに長いお休みは社会人になって初めてだった。

以前の職業はサービス業だったので お休みが無くて当たり前だった。

今の会社に入ってから ちゃんとお休みがあるので 本当に感謝です。

少しずつだけど 私の生活が のんびりに向ってるな♪



お出掛けの話しの最終です。

鳴門大橋は何度か通った事があるんですが

橋の下を歩くのは初めて


c0250917_10323142.jpg

う~残念な事に 渦潮 19時


c0250917_1033127.jpg

ゾクゾクッとしながら 渦潮が見えるガラス張りになってる上に

正ちゃん立ってみたり~

c0250917_10333695.jpg

2人で立ってみたり~

かなりゾクゾクッ。


夕飯を鳴門か、徳島でって思ってたんだけど

丁度 食事時間って事もあって どこも混雑 1時間待ち

ちょっと我慢して高松まで戻って晩御飯


c0250917_10341328.jpg

c0250917_10352782.jpg

高松イオンの中の お店で食事したんですが

リニュアルオープンって事もあってか 遅い時間にも関わらず

凄い人だった。

お腹が空いてるのがピークって事もプラスされ

とろろご飯が美味しかったぁ~。

ごちそうさまでした。


c0250917_10365462.jpg

いつ見ても綺麗な夜の瀬戸大橋

うっとり♪

で 楽しいGWは終わりました。




明日から またご機嫌さんで お仕事頑張ります。




今日は家庭菜園、洗車

のんびり過ごします。




みなさんも素敵なGW最終日を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-05-06 10:45 | 日記 | Comments(6)
Commented by momopororon at 2013-05-06 11:29
鳴門大橋の下、歩けるところがあるんですね~~
凄いです。
もっと、見てみたいです^^
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-05-06 13:30
こんにちは(*^_^*)
渦潮…私も まだ見たことがないです。
渦潮が見えるガラス張り、すごいですね。
なんだか、怖そう!!(((^^;)
taekoさんの10連休…。いっぱい いっぱい楽しい思い出が出来ましたね。
私は のんびりGWでしたが、taekoさんのブログを読ませて頂きながら
楽しませてもらいました(*^_^*)♪
ありがとう。
今日は ゆっくりして 明日からの体力を補給しないとですね(((^^;)
私も、明日から、また主婦業…頑張ろ♪
いつも 応援凹しています♪
Commented by ai-taeko at 2013-05-06 17:39
momopororonさんへ

そうなんです。 橋の下歩けるんですが 高い所が苦手な方には
罰ゲームのような場所です(笑)
私は結構大丈夫な方なんですが それでもガラス張りの上は ゾクッとします。
渦潮見たかったなぁ・・・。
Commented by ai-taeko at 2013-05-06 17:43
donarudo-happy-miさんへ

こんにちは♪
なんだか 今思えば 私は、そんなに休んだかなぁって思う・・・。
お出掛けの予定は 徳島だけだったので 後は さて?なにをしてたかな?って感じです(笑)
今回は家族とも一緒の時間が多くて良かったです。
やりたかった お庭の草抜き 家庭菜園などなど 家に居るのが好きなので 満足です。
今日は のんびり出来て明日からの体力を~♪でした。
お互い明日からも頑張ろうね♪

いつも応援ありがとう♪
Commented by daffy-at at 2013-05-07 05:58
渦の道、あのガラスは、怖いですね。
子供は、あの上に座って写真撮ってたな~。

家庭菜園もされているんですね。
私は、狭いですが、ベランダ菜園です。
今日からお仕事頑張って下さいね。
Commented by ai-taeko at 2013-05-07 21:39
daffi-atさんへ

そう あのガラス凄く怖かったです。
もし落ちたらって思うとゾクッて(笑)
子供達は結構平気なんですかね?逆に楽しいのもしれませんね♪

家庭菜園 上手に出来ないくせにやってます。
去年はトマトとキュウリ トマトは失敗で キュウリは豊作でした。
また何を植えたかアップしますので 見てみて下さいね。
上手に出来たら良いんだけどなぁ・・・。

お仕事頑張りましたよ~ ですが凄く疲れた~。
やっぱ久しぶりはダメですね (笑)
ダルダルだったよ~。


<< プレーンベーグル♪      念願だった大塚国際美術館♪ >>