a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

不揃なタマゴたち♪

おはようございます。

今日も天気予報通り 晴れてるよ~♪







昨日は お母さん お出掛けなしで

寂しそうだったので2人で出掛ける事に♪

以前 正ちゃんに教えてもらった 美味しいタマゴを買いに行く事にしました。

c0250917_6253547.jpg

うぶ こっこ
オンラインショップもあるそうですよ~♪


店内 とっても可愛い♪

c0250917_6262715.jpg

c0250917_627339.jpg

c0250917_6273245.jpg

タマゴかけご飯用の お醤油も3種類もあったよ~。


我が家で購入したのは

c0250917_628887.jpg

不揃なタマゴたち♪ 800円!

不揃いってなってるけど 大きいタマゴの不揃いでした。

なんと私 お財布を忘れて出掛けてしまって(汗)

車の中を探して タマゴを買うお金しかなくて・・・。

う~残念 他の物も買いたい物あったんだけどなぁ・・・。

こんな事もあるから 車の中に少し お金を隠して置いておいた方が良いかな?





今日は少し早い時間から お出掛け

楽しんで来ます♪



皆さんも 楽しいGW後半を♪ 





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-05-03 06:31 | 日記 | Comments(4)
Commented by momopororon at 2013-05-03 09:06
おはよう♪
良いお天気ね。どちらへお出かけかしら?
卵焼き作って行ったかな?
今朝は娘に、あま~い玉子焼き入りの弁当を作りました*^^*
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-05-03 11:45
目玉焼きクッキー。可愛いですね♪
*たくさんのたまご*さんたち。 
いっぱい いっぱい 料理しなきゃ!!ですね♪
新鮮で・・・美味しそう(#^.^#)
今日は 楽しんで来て下さいね。
応援 凹!!
Commented by ai-taeko at 2013-05-04 10:05
momopororonさんへ

おはようございます。
昨日は徳島へ お出掛けしました。
朝早くから出て 夜遅くに帰ったので 今日は少し お疲れ~。
でも楽しかったです。

ボチボチ その時の事をアップしますので 良かったらお付き合いして下さいね♪
Commented by ai-taeko at 2013-05-04 10:07
donarudo-happy-miさんへ

おはようございます。
目玉焼きクッキー可愛いですよねぇ~♪
お店の方に お願いして つい写真を撮ってしまいました(笑)
昨日は お天気だったんだけど肌寒くて(涙)
少しずつアップしますので 良かったらお付き合いして下さいね♪
応援ありがとう♪


<< 朝うどん♪      セブンイレブンのアイスコーヒー♪ >>