2013年 05月 02日

セブンイレブンのアイスコーヒー♪

おはようございます。

今日も良い天気~♪

お洗濯するにも気持ちよいです。




昨日は ちょこっとお出掛け

その途中でセブンイレブンでコーヒーを買ってみました。

c0250917_836052.jpg

アイスコーヒー

昨日は 割引になって なんと80円!

初めて飲んでみたんだけど 香ばしくって凄く美味しいコーヒーでした。

これなら お出掛けした時に ちょっと喉が渇いた時なんか

缶コーヒーより安くて良いな♪



c0250917_8382553.jpg

分かりにくいけど 

藤の花 

藤棚に 沢山咲いていました。

海辺で 夕方だったので誰も居なくて のんびり~♪


c0250917_8395016.jpg

仲良く並んでる鳥達

のどかで良い1日でした♪






明日から GW後半

みなさんは どのように過ごされるのかなぁ~。

素敵な休日を♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-05-02 08:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by momopororon at 2013-05-02 10:08
おはようございます^^
多肉アップしてみました。
最近、コンビにがんばってますね~
アイスコーヒーもスイーツも美味しいですね♪
そうそう、レカン 出来れば、同じ種類の花だけで、乾燥したほうが
いいかも。。。
乾燥時間が長いものに、一緒に入れると、かなり干からびてしまう可能性があります。。。先に言えばよかったです。
たぶん大丈夫だと思いますが、参考までに♪*^^*
Commented by ai-taeko at 2013-05-02 19:22
こんばんは♪

本当にコンビ二頑張ってますよねぇ~。
お値段も安いのでビックリです。
コンビニの中で1番好きなのが セブンイレブンです♪
何を食べても美味しいなぁって思います。

レカン 次回から同じ種類の物でやってみますね。
大きさが違うと そりゃ乾燥の時間も違いますよね~。
アドバイスありがとうございます♪
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-05-02 20:26
これからの季節のお出かけの時には・・・美味しい飲み物ですね(#^.^#)
暑い日は 美味しそう!!
GWもお天気も 良さそうだしね・・・(#^.^#)

私の 住んでる県には セブンイレブン1軒もないいんですょ(^_^;)
早く 出来て欲しいな~(^_^;)
ど田舎に住んで居ます(苦笑)
Commented by ai-taeko at 2013-05-02 23:47
こんばんは♪

セブンイレブンが無いんですね。
私が住んでる所も ど田舎ですよ~(笑)
こちらはミニストップが1件も無い。
美味しそうなパフェとかコンビニで買えたらなぁって思うのにな。
どのコンビニも平均的にあったら良いのにね。
もしセブンイレブンが出来たら 是非飲んでみてね。
美味しかったよ~。


<< 不揃なタマゴたち♪      レカンフラワーに初挑戦♪ >>