a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

仲良く夕飯は楽しい♪

おはようございます。









昨日のボロボロの椅子のリメイク後の食事

我が家に お客様が来て 夕飯を一緒にって

何年ぶりだろう?って言うくらい珍しい事。

なんせ お母さんが人見知りって言うか

家に誰かが来る事を極度に嫌がるタイプ。

これも性格だから仕方ない事なのかな。




 

正ちゃんは椅子のリメイク 私とお母さんは

c0250917_12194858.jpg

鮭の南蛮漬けを作る~♪

私が 漬ける出汁を作って お母さんは鮭をから揚げにしてくれました。

妹は、また いつも焼き鯖寿しと買って帰って来てくれましたよ♪

c0250917_12201263.jpg

ボンゴレ~♪

大量に作ったので ちょっとパスタ茹ですぎになってしまって

残念~。

鮭の南蛮漬けもボンゴレも 正ちゃんリクエスト。

4人で食事してみて お母さんも正ちゃんも頑張ってる感じだった。

う~ なんだか嬉しいよ~。

2人に妹に ありがとう♪

みんなが仲良しになれるって 嬉しい事ですね♪



この日のテーブルの お花は


c0250917_12204714.jpg

お庭のパンジー

c0250917_12211342.jpg

プリンが入っていたガラス瓶に セリアのコースター♪





今日は1日遅れの お母さんのバースデーケーキを焼きます。

上手に出来ますように♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-29 12:24 | お料理 | Comments(0)


<< 母へバースデーケーキを♪      ボロボロになった椅子のリメイク♪ >>