a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

ベランダから♪

おはようございます♪

むふっ♪

とうとうゴールデンウィークだ!!!

嬉しいー!




なので 朝からのんびりと

c0250917_832911.jpg

ネオ君とベランダで日向ぼっこ

日差しが強くなって ネオ君 まぶしーぃ。

c0250917_8332822.jpg

ネオ君のベットも お天気が良いので 干してしまいます~♪



c0250917_833748.jpg

ベランダでも ベットが良いのかなって思ったら

やっぱり そのまんま寝添える方が気持ち良いそう。




ベランダから見た我が家の お庭

c0250917_8355611.jpg

c0250917_8361145.jpg

連休中に草抜きしたり お掃除しないとなぁ~。



私は 今日はお客様が来るので ちょと今から床の雑巾がけを。

なせか ネオ君のスプレーが酷くなり・・・(涙)

夜中の内に どこにしたか探して綺麗にしておきます♪



皆さん 連休 初日は何をして過ごされますか?

素敵な休日を♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-27 08:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by momopororon at 2013-04-27 09:17
おはよう♪
床掃除、お疲れ様です。
ちょっと拭くだけで、綺麗になるのになかなか出来ない、
グータラ主婦です。。。。でも昨日は拭きました^^
今日も応援ポチしましたよ*^^*
Commented by ai-taeko at 2013-04-27 13:07
こんにちは♪
床が綺麗になってスッキリしましたよ~。
広範囲を拭いたのは 私も久しぶりです(笑)

さっそくレカンフラワーの作り方 拝見しました~♪
私もチャレンジしてみます!!
大量のシリカゲルはどこで売ってるのかな??
手芸屋さんに今日探しに行ってみます♪

今日も応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-04-27 13:31
とっても いい天気のGW始まりだね。
なんだか 嬉しいね♪

うちも、GWはお片付け&お掃除期間。
連休あけに、家庭訪問があるから(((^^;)

ベランダから見た お庭。すてきだね!!
門側の背丈が高いピンクのお花は 何の植木ですか??
可愛い(。^。^。)
Commented by ai-taeko at 2013-04-27 14:04
ほんと とっても良い天気でGWが始まって嬉しい♪

家庭訪問かぁ~ とっても懐かしいなぁ~。
先生か家に来るのって結構プレッシャー。

背丈が高いピンクのお花は ハナミズキです。
我が家は 借家なので このお花は 大家さんの物です。
その下には私が植えた小手鞠が大きくなったんですが もし引越しって時は置いていかないとダメかなと 今から寂しく思います。
なるべく鉢植えにしてるんだけど・・・。
大家さんも お花が好きな方らしく 色んなお花を植えてられるので春は 賑やかで嬉しいです♪

スズランが可愛かったぁ~♪
どこかで見かけたら我が家にもって思ってしまいました♪


<< ボロボロになった椅子のリメイク♪      リラックマのマウスを買い替えました♪ >>