a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

鮭の西京焼き♪

おはようございます。

今日は 昨日の長雨も止んで

スッキリ気持ち良いお天気です。









昨日の晩御飯は 



c0250917_7422592.jpg

鮭の西京焼き

と言っても 漬け込んだ物を買ってきて

グリルで焼いただけ。

これビックリするくらい美味しくて リピート決定!

なんですが いつもは売ってない・・・。

見かけたら必ず買おう!!

出来たら 自分で漬けこんで作ってみたいなぁ~。




c0250917_7425019.jpg

ナスの揚げ煮浸し

このナス 米ナスです。

本当は 味噌田楽にしようと 新鮮でプリプリのを買ってたのに

なんだかんだと作るのがズレてしまって 痛みが始まったような感じだったので

変更して 煮浸しにしました。

肉厚で米ナスがジューシーで これはこれで美味しかったです。





c0250917_7431583.jpg

正ちゃんの お母さんから頂いた お赤飯

春菊のお浸し 牛スジの甘辛煮(ほんの少し)



私の大好きな物ばっかりの晩御飯でした。

ごちそうさまでした。





後少しで ゴールデンウィーク

ゆっくり出来るそうなので楽しみです♪

色々楽しい事想像しながら お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-25 07:52 | お料理 | Comments(2)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-04-25 16:36
こんにちは~。
早速 セリアのお皿に おかずを盛ってみたんだね。
おかずが 可愛く&美味しく見えるね。
あっ!!
もうすぐ GWだね。早いな~(^_^;)
お互いに ゆっくり 楽しいことが出来たらいいね♪
Commented by ai-taeko at 2013-04-25 20:32
こんばんは♪
早速 セリアのお皿使ってます♪
おかずが可愛く見えて嬉しいな♪
お料理するのも楽しくなりましたよ~(*^_^*)

そう もう直ぐGW 私は後1日 お仕事頑張ればお休み~。
ほんとお互い楽しい連休になると良いねぇ~♪


<< リラックマのマウスを買い替えました♪      日曜日の ちょこっとガーデニング♪ >>