2013年 04月 22日

我が家の春庭③♪

おはようございます。

昨日は お天気は良かったんですが

寒かったですねぇ~。

「なんかゾクゾクする」って言ったら 

「みんなだと思う」と妹に言われ

風邪を引いた気分になっておりました・・・。







引き続き 我が家の庭


c0250917_7373480.jpg

えらく頭が低い シンビジューム。

これは5年くらい前のクリスマスの頃に買った物です。

お友達と駅の構内で見つけ 電車に乗って我が家にやって来た子です。

買った時は 1輪しか花が無くて とっても格安で買ったような記憶が・・・。

お友達の家でも元気に咲いてるかな?



c0250917_7375635.jpg

小手鞠の花が もう少しで満開になりそうです。

買ってからの成長が1番凄くて 20センチくらいだったのに

今では身長180センチはありそうです。

こんなに成長してくれて可愛いです。



c0250917_7383140.jpg

色が薄くなってしまった ムスカリ

これは毎年 掘り返した方が良いのかな?

こちらに引っ越して来てから まだ掘り返した事がないんですが

どんどん増えてます。

でも色が薄い・・・。

どうしたら良いのかな?



c0250917_739673.jpg

c0250917_740413.jpg

パンジーも まだまだ綺麗♪


c0250917_7402369.jpg

c0250917_7403861.jpg

お花が いっぱい咲いてくれると 

テンション上がりますね。

ずーっと庭で過ごしたい気分。

来年はチューリップも増やそうかな♪








新しい1週間 お仕事頑張ります♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-22 07:43 | ガーデニング | Comments(0)


<< またセリアの食器♪      我が家の春庭②♪ >>