a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

我が家の春庭②♪

おはようございます。

昨日は午後から雨が降りましたが

今日はお天気です。

ちょっと寒いけど・・・。





我が家の庭の続き♪

c0250917_1194422.jpg

以前 あばら屋のようになっていた ポスト周り

こちらも春が来ました。

フェンスから はみ出してるのは アップルミント。

物凄く元気に繁殖しています。


c0250917_11115244.jpg

ポストの上にある お花

名前が、分からないんですが ただ今満開です。

これは少し前に お母さんと道の駅に行った時に

150円の特価で購入した お花です。

我が家にやって来ても元気♪


c0250917_11133038.jpg

まだフェンスから はみ出して咲いている お花

この お花も ずいぶん前に1株だけ買った物を

お母さんが 挿し木をして どんどん増やしていった物です。

こちらの お花は ご近所さんに少しお裾分けしました。


c0250917_11155155.jpg

凄く可愛い♪

今年ほ白いのを購入しようと思ってたのに

すっかり忘れてしまってて また来年の楽しみに♪




みなさんは どんな休日を過ごされていますか?

素敵な週末を♪




我が家の庭 もう少し続きます(笑)

良かったら もう少しお付き合いを♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-21 11:19 | ガーデニング | Comments(2)
Commented at 2013-04-22 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai-taeko at 2013-04-22 19:13
miporonnさんへ

フェンスからはみ出してる紫のお花 可愛いですよねぇ~♪
我が家にも 白いのもあったんすが 白い方だけ枯れてしまったんです。
残念。
白いお花も素敵だったのになぁ~。
昔ご実家で咲いていたのも綺麗だったんだろうなぁ~♪
沢山咲いているのを見ると うぁ~ってテンション上がりますよね♪

我が家のお花を見てくれて嬉しく思ってくれるなんて
その方が嬉しいです。
いつも優しいコメントをありがとう♪


<< 我が家の春庭③♪      我が家の春庭①♪ >>