2013年 04月 20日

我が家の春庭①♪

おはようございます。


寒の戻りだと言われてた通り

寒い朝です。

寒い中 朝早起きしたので

お庭に出て 写真を撮りました。



c0250917_7452087.jpg


少し前に 雑貨屋さんで見付けた 

こんなに可愛い物♪

何を入れると似合うかなぁって悩んでいて まだ使えてない・・・。

ピンクのマーガレットが満開になりそうです。

最初は小さな1株だったのに 凄く大きくなりました。


c0250917_7462432.jpg

黄色のマーガレットも ピンクに負けまいと

頑張って咲いています。

今年は少し花が小さいので お花が終わったら 切り込んであがた方が良いかな?



c0250917_7474125.jpg

ハナミズキも満開です。

小鳥に大人気で 何羽も遊びに来てもらってます。

大きな声で鳴いてくれ 気持ちの良い朝を演出してくれてる感じ♪



まだまだ咲いている お花があるので 

写真が多くなってしまうので

また明日アップさせて下さいね♪


あの ボロボロだったポスト周りにも春が来てるんですよ~♪





皆さん 素敵な春の週末を♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-20 07:52 | ガーデニング | Comments(5)
Commented by miporonn at 2013-04-20 08:21 x
素敵なお庭ですね♡
お花が沢山咲く季節、色とりどり気持ちよいだろうな〜(⌒▽⌒)
ポークステーキ食べたくなりお肉買ってきました^^
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-04-20 11:42
マーガレット・・・。
花壇に いっぱい 咲いてますね。可愛いな~♡
私もマーガレット 大好きです(#^.^#)
春は お花いっぱいで 嬉しくなっちゃうよね
お花のUP楽しみにしていますね♪

それから・・・つたない私のブログに フォローして頂いてありがとうございました。
私も・・・フォローさせて頂きますね♪
こからも よかったら 仲良くしてくださいね。
こちらこそ よろしくお願い致します(#^.^#)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-04-20 11:44
あっ!!
蛇口のついたブリキ雑貨も とっても 可愛いです(#^.^#(#^.^#)♡
Commented by ai-taeko at 2013-04-21 11:24
miporonnさんへ

こんにちは♪

冬の間は寂しい感じの庭だったんですが やっと賑やかになってきました。
どこを見ても 沢山の蕾をつけていて 本当に可愛いんですよ~♪
ずいぶん前に買った お花が凄く成長しているのを見ると 本当に なんとも言えないくらい可愛くて頑張ったねぇって 褒めてあげたくなります(笑)

ポークステーキ 美味しかったかな?
Commented by ai-taeko at 2013-04-21 11:29
donarudo-happy-miさんへ

マーガレット可愛いですよね~♪
最初 小さかったのに 今では木のようになっています。
ちょっと勉強して お手入れしてあげないといけないみたいです。

私の方へもフォローしてくださって ありがとうございます。
凄く嬉しかったです♪
とっても癒される素敵なブログですね。
私も誰かを癒せるようになりたいです。

こちらこそ是非仲良くして下さいね♪
素敵な出会いが出来て嬉しい♪
これから よろしくお願いいたします♪

コメントありがとう♪


<< 我が家の春庭②♪      揚げモチ♪ >>