a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

揚げモチ♪

おはようございます。

昨日は暑いくらいだったのに 

今朝は冷えてます。

気温差で風邪を引かないようにしなくっちゃ。





少し前に 妹が買って来てくれた

c0250917_7413339.jpg

揚げモチ♪

見た目 地味な感じなのに 美味しくって

1本じゃ足りない もっと食べたいって思うくらい。

外はカリっと 中はモッチリ 少し甘いお餅。

う~ また食べたいなぁ~。






今日を頑張れば 明日はお休み。

なんだか バタバタした1週間だったので

お休みが嬉しい♪



今日の晩御飯 なんにしよ~♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-19 07:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-04-19 11:39
はじめまして。
イイネクリックありがとうございました。
とっても 嬉しかったです(#^.^#)

この*揚げモチ*とっても 美味しそうですね~。
こんな時間なのでお腹が とっても 空いています。
カリっ&モッチリ。お腹がグーグー言ってます(^_^;)
私も食べたいなぁ
Commented by a3939a at 2013-04-20 00:11
こんばんは♪
揚げモチ美味しそうですね。
甘いものに目のない私です。
大きさ解らないけど多分、3本くらいいけるかも・・・(笑)
Commented by ai-taeko at 2013-04-20 08:00
donarudo-happy-miさんへ

はじめまして。
突然 お邪魔してしまったのにコメント頂けて 凄く嬉しかったです。
大根葉が美味しそうだったので イイネを♪

今朝は寒の戻りで 少し寒い朝です。
でも晴れているので気持ちの良い朝です♪

揚げモチ 食べて欲しいなぁ~。
凄く美味しかったんですよ!
美味しいねぇって 言い合いながら食べれると もっと美味しいのにって思います。

どうかこれから 仲良くしてください。
よろしくお願いいたします♪
Commented by ai-taeko at 2013-04-20 08:03
a3939aさんへ

おはようございます。
揚げモチ 本当に美味しかったんですよ~。
a3939aさんにも食べて欲しいです。

結構大きいんですが3個食べれそうですよ。
甘い物が お好きなら なおさら♪


<< 我が家の春庭①♪      ポークステーキ♪ >>