a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

ポークステーキ♪

おはようございます。

今日は天気良くって 風も気持ち良くって

素敵な1日になりそうです♪




昨日の晩御飯

妹が、お仕事お休みだったので

ポークステーキを作ってくれました。

c0250917_7451683.jpg

ガーリックたっぷり 

元気モリモリ出そうです。

後は 新たまねぎのスライス

ワカメのお味噌汁でした。


お母さんのだけ 別の味付けに

昔よく お母さんが作ってくれた ケチャップ味

懐かしいわぁ~と 嬉しそうに食べていました。

食欲が出てきたようで こちらも嬉しくなります。

いつもでも健康で朗らかに過ごして欲しいです。



今日も、お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-18 07:49 | お料理 | Comments(2)
Commented by shizuku0826 at 2013-04-18 09:35
はじめまして、雫です。
たくさんのイイネありがとうございます。

岡山の方だったんですね
岡山は、いいとこですよね、大原美術館にもいきたいなぁと思いながら、まだ行けてなくて。
岡山は、兄が転勤でいたものですから、それと娘が音楽をしてるもので、演奏会とかで、おじゃました街です。

あっ、にゃんこもいるんですね(*^_^*)
またおじゃまさせて下さいね
これからもよろしくお願いします。
Commented by ai-taeko at 2013-04-19 07:50
雫さんへ

おはようございます。

遊びに来てくださって しかもコメントまで ありがとうございます。
凄く素敵な お写真だったので たくさんの イイネになってしまい これ以上すると ウザい?と思って我慢しました(笑)

大原美術館 是非行ってみてください。
ゴーギャン、ムンクなんかもあるんですよ~♪
本物を見ると 力を感じます。

お兄様は もう岡山にいらっしゃらないんですか?
倉敷美観地区ものんびり散歩して欲しいです。

こちらこそ これから仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


<< 揚げモチ♪      美味しい玉子♪ >>