a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

嬉しいプレゼント♪

おはようございます。

昨日の夜は なかなか寝付けれず

2時くらいまで 録画していたドラマ観たりしてたら

知らない間に寝てしまい・・・。

起きたら遅刻しそうな時間でビックリでした。

月曜日の朝は 凄くダルくて眠いのに

ゴミの日だったり、会社に早く行く日だったりで

バタバタ また髪もちゃんと出来ず

ちょっと老けた私です(笑)







少し前に お友達からプレゼントしてもらった物



c0250917_7331529.jpg

スヌーピーのペアスリッパ♪


c0250917_7334254.jpg

スヌーピーの お弁当箱♪

お友達が ポイントを貯めて 貰ってくれた物です。

凄く嬉しかったです。

勿体無くて スリッパ使えないなぁ~。



それと 愛媛旅行のお土産も


c0250917_734811.jpg

みかんジャム~♪

美味しかったぁ~。

愛媛の とべ動物園に行って来られたそうで

白くまピースに会って来たそう♪

私も また行きたいなぁ~。




みきちゃん 色々ありがとう♪






新しい1週間 週末にストレス発散出来たし

お仕事ご機嫌さんで頑張ります!






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-15 07:38 | 日記 | Comments(0)


<< 美味しい玉子♪      気持ち良い散歩♪ >>