「ほっ」と。キャンペーン
2013年 04月 14日

気持ち良い散歩♪

おはようございます。

今日も早起き 先週からの引き続きの模様替えを頑張りますよ~♪

早くスッキリさせたいな。




昨日は近くの公園を散歩してきました。

近くにあるのに行った事がなくて

行く前からワクワク

c0250917_6573377.jpg

行ってみたら こんな森のような感じになっていて

c0250917_6592317.jpg

空を見上げれは 青い空

c0250917_701118.jpg

森のような場所を抜けると こんなに広がった場所が

c0250917_705026.jpg

小さいベンチが、ちらほら置いてあったり

お弁当を持って来れば良かったかなぁって後悔したりして。


c0250917_72833.jpg

今年は満開になってる所を見に行けなったんですが

少し桜が残ってくれてて うれしー♪

遠くのグラウドで子供達がサッカーしてる声が聞こえてきたり

はぁ~気持ちいいなぁ~って心から思えました。

毎日 お仕事してる事務所は 窓もブラインドも締め切ったまんま

外の光が全く入ってきません。

そこで お仕事してると どうしても休みの日は のんびり散歩したくなります。

太陽の光に浴びないと なんとなくダメな感じ。


c0250917_762142.jpg

散歩の後は ざるうどん♪

物凄いコシがある うどんです。

お値段 なんと270円!!!

ビックリでしょ。


これで来週も お仕事頑張れます♪





皆さんも素敵な週末を♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-14 07:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by miporonn at 2013-04-14 08:01 x
地震大丈夫でしたか?
朝起きてましたが
お散歩気持ち良さそうですね〜^^
素敵な場所ですね〜お弁当を持って行きたくなりますね♪
今年は桜あっと言う間に咲いてしまったけどまだ散っていない桜が咲いてると嬉しいですよね^^

Commented by ai-taeko at 2013-04-15 07:43
miporonnさんへ

心配してくれて ありがとう♪
地震 結構揺れて怖かったです。
棚の物が落ちたりは しなかったんですが いつまで続く?
もっと大きく揺れ出す?って短い時間に色々考えてしまいました。
自然って本当に怖いですね。

ほんと 今年の桜は早くて あっと言う間に終わってしまった感じ 残念に思っていたんですが まだ残ってて嬉しかったです。

近くの公園は 穴場だと知りました(笑)
誰も居なくて 貸切みたいだったんですよ(笑)


<< 嬉しいプレゼント♪      お魚の日♪ >>