人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

お魚の日♪

おはようございます。

今日は5時半頃 地震があり ビックリして飛び起きました。

怖かった・・・。

長く続くのかと思ったけど 短かったので良かったです。

ニュースでは被害は無いと言ってたけど大丈夫かな?




昨日の晩御飯

お魚の日♪_c0250917_8363396.jpg

めいたカレイの煮付け



お魚の日♪_c0250917_8371213.jpg

いかのお刺身

めいたカレイの煮付けと いかのお刺身は

お母さんが お買い物に行って作ってくれました。

お魚の煮付けは ホッとする晩御飯です。

お魚の日♪_c0250917_8382147.jpg

鮭の南蛮付け

これは前日に作っておいて物

前日に作っておくと 味が落ち着いて より一層美味しくなりますね。


お魚の日♪_c0250917_8401251.jpg

次の日が休みだと思うと

のんびり晩御飯が食べれて嬉しい♪

ちょっとビールが いつもより多くなったりして♪

この後 今日お出掛け予定の お母さんの着ていく服を選ぶため

ファッションショーが繰り広げられました・・・。

春らしい服に決まって 良かった 良かった!




今日は私も午後からお出掛け~。

毎日 窓を開けない事務所で仕事をしているので

のんびり散歩とか出来たら嬉しいなぁ~♪

それまでに お天気が良いので お洗濯~♪


みなさんも素敵な週末を♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-04-13 08:44 | お料理


<< 気持ち良い散歩♪      手羽中の甘辛揚げ♪ >>