a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

昨日の夜はハンバーグ♪

おはようございます。

昨日の夜も早い時間から寝てしまって

朝 お風呂に入りました。

うーーーーん。

いつ寝てしまったのか分からないって・・・。

今日は絶対に夜入るぞ!!



昨日の夜はハンバーグ


c0250917_740311.jpg

お子様ランチみたいにしようと思ってたんだけど

途中で挫折。

パスタだけ作って ちょっとだけ お子様ランチ風。



c0250917_741035.jpg

お母さんが お友達から めがぶを貰ったんですが

どうやって食べてよいのか分からず

茹でて切って ゆずポン酢をかけて食べてみました。




c0250917_741289.jpg

お母さんが お友達に貰った 生わかめの お味噌汁。

沢山あったけど 残りは冷凍保存。


ごちそうさまでした。



今晩は新入社員の方の 歓迎会

高校を卒業したばっかりなので まだ子供っぽい顔。

私に子供がいたら これくらいの年齢の男の子が居てもおかしくないなぁって思うと

凄く可愛いです。




今日もお仕事頑張ります♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-10 07:50 | お料理 | Comments(0)


<< 歓迎会♪      筍の天ぷら♪ >>