a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

セリアの食器♪

おはようございます。

今日は春らしい朝です。







土曜日 強風の中 セリアに行って来ました。

少し前に会社で必要になった 滑り止めシートを買いに行った時に見て 

可愛いなぁって思ってたんです。


c0250917_744489.jpg

ドットのお皿

他にも大きさが違う物があったんですが

まずは よく使いそうなこのサイズのにしました。

サラダを入れたり、煮物を入れたりしようかな♪


c0250917_7452340.jpg

早速 お母さんが作ってくれた

筍とイカの煮物を♪

今年初めての筍 美味しかったぁ~。

お皿も可愛いし♪

大満足な お買い物が出来ました。

他の大きさの物も買おうかなぁ~。



新しい1週間 お仕事頑張ります。



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-08 07:47 | お料理 | Comments(0)


<< 筍の天ぷら♪      豚のしょうが焼き♪ >>