a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

豚のしょうが焼き♪

こんにちは。

昨日からの風が だいぶん治まってきましたが

まだ時々 強い風が吹いてます。

我が家の ご近所さん 年中風鈴をぶら下げてるんですが

昨日の夜から変な音。

どうやら 割れてしまったようです。

空は 晴れてますよ~♪




少し前の 晩御飯

c0250917_15561673.jpg

豚のしょうが焼き。

たまねぎ たっぷり入れたつもりが焼いてみたら 少しになってしまった。

急いで作ったので 味付けは 

めんつゆ、みりん、お酒、しょうが。

めんつゆは万能なので 本当に助かります。


c0250917_1557138.jpg

ピーナッツ豆腐、わかめと えのきの お味噌。


ごちそうさまでした。



今日は 早起きして 家の 模様替えを 1人でやってたんですが

やっぱり腰が痛くなり まだやりたい事を残して

もう終わり。

また来週の お休みに♪



みなさん 素敵な週末を♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-07 16:05 | お料理 | Comments(0)


<< セリアの食器♪      妹が作ってくれた寄せ鍋♪ >>