a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

妹が作ってくれた寄せ鍋♪

おはようございます。

今日は午前中だけ お仕事。

電話掛かってくるのが少ないから 

お仕事はかどるかな♪

お天気はニュースで 大荒れのお天気になる予報

今はまだ ポツポツ雨が降り出した程度だけど

これから 嵐が始まるのかなぁ・・・。

週末は みんな お洗濯とかお出掛けとか

今週末が最後になりそうな 花見とか 色々あったんじゃないかと・・・。

お天気が悪いのは 本当に残念ですね。




先日 妹が、お仕事お休みの日に

晩御飯を作ってくれてました。


c0250917_7425246.jpg

暖かくなってきたから これが今期最後になるかなぁ。


c0250917_7432746.jpg

友達の お母さん作  春菊 どっさり。

これで足りなくて 同じくらいの量をプラスしました♪


c0250917_7435762.jpg

それと繊維たっぷり ごぼうサラダ。

これも美味しかった~。

誰かが作ってくれる ご飯って 本当に美味しいです。

ありがたや~♪





お天気悪いけど

みなさん 楽しい週末を♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-06 07:48 | お料理 | Comments(0)


<< 豚のしょうが焼き♪      ふぐの一夜干し♪ >>