a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 05日

ふぐの一夜干し♪

おはようございます。

今日は気持ちの良い天気。

週末に桜を見に行く予定だったんだけど

お天気悪くなる予報だった。

どうなるかなぁ。

今年は満開の桜を見に行けず終わってしまうかなぁ。

行けますように♪






少し前の晩御飯

先週は社員旅行でした。

社員旅行に行かなかった私へのお土産~♪

c0250917_7395331.jpg

山口に行ったので ふぐの一夜干しを買って来てくれました。

沢山入ってますよ~。

貰って帰って 早速晩御飯にしました。


c0250917_7401488.jpg
グリルで サッと焼いてみました。

唐揚げとか 天ぷらにしても美味しいって聞いて

この日に食べ切れなかったものは後日 天ぷらにして食べたんですが

美味しかったですよ~♪

c0250917_7403863.jpg

クリスマスローズを貰った おかあちゃんに

菜の花、春菊も貰ったので

菜の花とウインナーの炒め物 ニンニク、オリーブオイル 塩コショウで味付け。


c0250917_7413964.jpg

わかめの お味噌汁 春菊入り~。

水菜の切っただけサラダ。


ごちそうさまでした。




今日を頑張れば お休み~って言いたいところだけど

明日は半日だけお仕事。

元気出して頑張ります!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-05 07:46 | お料理 | Comments(0)


<< 妹が作ってくれた寄せ鍋♪      クリスマスローズ♪ >>