「ほっ」と。キャンペーン
2013年 04月 04日

クリスマスローズ♪

おはようございます。








先日の倉敷美観地区に行った時に

可愛いクリスマスローズが 満開になっていました。

c0250917_7441093.jpg

ものすごーく可愛くて 我が家の庭にあったらなぁって

購入しようかなぁって思ってみたりしてました。




日曜日に お友達の お家にランチにお邪魔して

その後 お友達が実家に用事があるとの事で一緒に行く事に。

彼女の実家には


c0250917_745650.jpg

c0250917_745261.jpg

c0250917_7455688.jpg

c0250917_7461079.jpg

いろんな色の クリスマスローズが満開

もうビックリ 感動!!!

50株くらいあったと思う。



私は 彼女の お母さんの事を


「おかあちゃん」と呼んでるんですが

おかあちゃんが 一所懸命育てた クリスマスローズを分けてもらえたんです。

もーーーーーーー嬉しい!!

可愛い~♪

前日に欲しいなぁって思ったところだったので

こんなにラッキーな事があって良いのかなって♪

植物って 毎年 自分の咲く時期を忘れずに咲いてくれて

生命力も凄いし 可愛い 可愛いって育てると 

より一層 可愛く咲いてくれる気がします。


おかあちゃんが分けてくれた クリスマスローズ大切にしなくちゃ。



凄く嬉しい出来事でした。









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-04-04 07:49 | 日記 | Comments(0)


<< ふぐの一夜干し♪      日曜日のランチ♪ >>