人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

倉敷美観地区の桜♪

おはようございます。







先週末は 社員旅行でした。

でも私は参加しなかったので

正ちゃんが旅行気分を味わうために~と

我が家から車で30分の 倉敷美観地区散策に連れて行ってくれました。


倉敷美観地区の桜♪_c0250917_7413083.jpg

美観地区では桜が咲いていて 鳥が蜜を吸っていました。

なんて名前の鳥かな?

近くで写真を撮っても 蜜を吸うのが忙しくて全く逃げない。


倉敷美観地区の桜♪_c0250917_7415755.jpg

ご機嫌斜めな白鳥。

ここの白鳥は 観光客の方が多いからか

いつもご機嫌が悪くて少し可哀想な感じ。


倉敷美観地区の桜♪_c0250917_7422384.jpg

有名な エル・グレコ

美味しいコーヒーを飲んでみたいなぁ。


倉敷美観地区の桜♪_c0250917_7431316.jpg

倉敷川の川下り

前の鳩が 凄く仲良しで チュ~ッって♪

左側の子が右側の子の事が大好きなようで 微笑ましくって♪

倉敷美観地区の桜♪_c0250917_7434554.jpg

香りに釣られて買った お団子

これが 目の前で焼いていたにも関わらず 冷たいしマズいし・・・。

まぁ1本70円だったので いっか。


倉敷美観地区の桜♪_c0250917_7441441.jpg

お団子でショックを受けて 甘い物が食べたかったのに~と思っていたら

大判焼きの良い香り~。

また香りに釣られて 正ちゃんが買ってくれ 大満足な美味しさ

焼きたてだったのでアツアツ。




とっても楽しい旅行気分を味わえた土曜日でした。

大満足~♪


新しい1週間 お仕事頑張ります!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-04-01 07:47 | 日記


<< かっぱの とんかつ♪      お刺身の日♪ >>